独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ルミネ10%OFFですよ

ちゃんこです。

今年初のルミネ10%OFFが始まっています。7日(木)~13日(水)までです。

平日はおそらく行けないので日曜日の夜、行ってきました。

 

まずは、イグニスのドライシャンプー。1,980円。毎日朝晩使ってるので、3本まとめ買いしました。香りがもう少し女性らしい香りになるといいのにと思っています。ハンドジェルのイノセントフローラルの香りが好きです。

 

リセット ドライシャンプー | IGNIS iO (イグニス イオ)公式サイト

f:id:chankotochan:20240311083114j:image 

 

 

アットコスメストアで、ディオールのリップとクレドの下地を購入。相変わらずこの期間はレジが大行列です。ディオールのリップは、前回浮気をして別のを買いましたが、やっぱりこちらのリップグロウ007番が一番好きです。3本目の購入になります。4,620円。

【DIOR】 ディオール アディクト リップ グロウ (リップバーム・下地) 059 - メイクアップ
f:id:chankotochan:20240311083121j:image

 

 

そして、10%OFFのお得な時にこそ買っておきたいPOLA

サンプルたくさんいただきました。

B.A スキンケア | ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品 (pola.co.jp)
f:id:chankotochan:20240311083117j:image

 

 

炭酸が入っている泡乳液のミルクフォーム13,200円(約2か月分)も買ってしまった。

こちらはスプレータイプ?でプッシュすると泡で出てきますが、すぐに肌になじみます。朝はこちらを使って、夜はミルクにしようと思います。


f:id:chankotochan:20240311083108j:image

 

 

B.Aミルクは22,000円しますが約3ヵ月使えるので、今のところまだ購入しなくていいのですが、この機会にリフィル20,900円を購入しました。
f:id:chankotochan:20240311083111j:image

ということで、この期間に買っておきたいものをまとめ買いしたので、しばらく無駄遣いは控えたいところです。

 

 

 

最後に、チャネキの家で食べたお餅。年末に実家でついたお餅がまだ冷凍庫に残っていて、食べさせてくれました。めっちゃ美味しかったです。


f:id:chankotochan:20240311083124j:image

 

週末、チャネキの家に遊びに行ったので、また報告します。

では!