独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんこに会いたい!

ちゃんです。

やっと、やっと…先週の土曜日に予約していたiPhone15proが届きましたー!!!

chankotochan.hatenablog.com

 

 

ででん。

f:id:chankotochan:20231024095358j:image

 

 

といっても、特に代わり映えもなく。

電池の持ちがよくなったので、よかったなって思います。笑

 

 

 

さて、本当にネタがないし、めずらしく週末仕事をしたせいか疲れがとれません。そして寝違えて首も痛いです。よく寝違えるんですけどね。いてて。

毎週末、しごとをしているちゃんこは本当にえらいなって思います。仕事して、プールで泳いで、仕事して、仕事して、泳いで、、、プールはダイエットのためではなく体力維持のためなのでは?と最近思っています。

そんなちゃんこはこちらもめずらしくプライベート案件で忙しく、週末会ってもらえそうにありません。

 

先週はちゃんがだめで、今週はちゃんこがだめで、、、なかなか会えません。

そんな話をちゃんまにしたら、「え?なにいってんの?すぐ会えるじゃん」といわれました。

 

…が、ちがうんだよ、ちがうんだ…。

 

毎日死ぬほどLINEしてますけどね、平日も数時間会ったりしてますけどね、のんびり何も会話せず街を歩き回ったり、立ち止まってポケモン捕まえたり、店員の態度が気に食わなくて機嫌を損ねてムカつくねと言い合ったり、そんな何気ないやり取りを週末のんびりしたいのです。。。

 

 

あーあ、ちゃんこに会いたいぜ。

 

 

…ということで、働く女の必需品、ストッキングの在庫がなくなってきたので、まとめ買いしました。楽天公式でまとめ買いすると何パーセントが割引になるのですが、欲しい色の在庫がなくて仕方なくamazonで、しかも着圧を買いました。着圧ってすぐ破れません?あとストッキング高すぎ、なんでもかんでも値上がりしすぎ!
f:id:chankotochan:20231024095402j:image

 

 

この時は550円。前回は日記に書いてなかったみたいですが、今回と同じ660円でした。前はもっと安かったよね…!

chankotochan.hatenablog.com

 

 

本日はこの辺で失礼させていただきます。