独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

日用品リピ買い。

ちゃんです。

最近購入した日用品(リピ買い)のものを記録しておきます。

 

 

 

FERNANDA

フレグランス ノンケミカルUVモイスチャー マリアリゲル

f:id:chankotochan:20231213112121j:image

f:id:chankotochan:20231213112111j:image

何十本もリピートしたフェルナンダのUVシリーズから今年ノンケミカルが出まして、成分的にもOKで今年の夏もこちらを愛用していました。夏程はつかわないのですが、2本ストックです。

 

www.fernanda.jp

 

 

 

FANCL

ディープクリア洗顔パウダー
f:id:chankotochan:20231213112125j:image
f:id:chankotochan:20231213112116j:image

リピ買いといいつつ、CICA配合のものははじめてなのですが、久し振りにファンケルのパウダータイプの洗顔を購入しました。朝とかすぐ泡立って便利なんですよね!

 

www.fancl.co.jp

 

 

 

Cure

スペシャルパウダーソープ

f:id:chankotochan:20231218083247j:image

こちらも何度もリピートしている酵素洗顔です。持ち運びに便利で、出張のお供でした!手持ちの在庫がなくなったので、購入しておきます。酵素洗顔は一応毛穴の黒ずみなどに効果があるので、定期的に使っておきたい商品でおすすめしたいです。

 

www.4cs-cure.co.jp

 

 

 

鼻セレブ

ポケットティシュ プレミアム
f:id:chankotochan:20231218083241j:image

みなさん、普通の鼻セレブと、黒鼻セレブの違いご存じですか…?ちゃんは知らずに、黒の方がやわらないのか?とか思って適当に購入していたのですが…

 

しっとりやわらかは、さらなる高みへ

贅沢に3枚も重ねたティシュに、ネピア独自の保湿成分をたっぷり含ませました。

生まれたのはひとつの極み。その肌ざわりは、とろけるほど、やわらかく、どこまでも、やさしい。ワンランク上の肌ざわりを、心ゆくまでお愉しみください。

そう、普通のは2枚重ねなのですが、プレミアムは3枚重ねだったのです!!ポケットティッシュって持ち歩いているとしわしわになってくるし早く使い切りたい派なので、ちょうどいいやと思いました。今度からは黒を買います。

 

e-nepia.com

 

 

 

FaFa

FINE FRAGRANCE HOMME
f:id:chankotochan:20231218083300j:image

ためしたいことがあって、fafaの柔軟剤を購入。前、この黄色いのをつかっていました!

 

青は結構男性の香水みたいな香りがしました。

www.fafa-online.jp

 

 

 

ファブリーズ

W除菌+消臭
f:id:chankotochan:20231218083254j:image

久し振りにファブリーズを購入しました。

www.myrepi.com

 

 

身体洗うやつとー、

f:id:chankotochan:20231225084703j:image

 

 

顔の産毛そるやつとー、
f:id:chankotochan:20231225084707j:image

 

 

まつげ美容液ぬるやつとー、

f:id:chankotochan:20231225084659j:image

 

 

最近髪が伸びたので、麺類食べる時に髪をくくるためのヘアゴムを買いました。ヘアゴムはシルクでできていて、髪にあとがつかなくて良いとSNSとかこじはるちゃんが言っていたので、そんな感じのにしてみました。
f:id:chankotochan:20231225084756j:image

 

 

よかったので追加購入。

f:id:chankotochan:20240101233403j:image

 

 

アゴムコーナーにジョインしましたよ。

f:id:chankotochan:20240101233428j:image

 

 

だいたい、AMAZONで購入してます。ほぼAMAZON。いや、全部かもしれません。ドラックストアで探してなかった時の悲しさと言ったらね、、、すぐAMAZONで買っちゃう。(実際、柔軟剤を珍しくドラックストアに買いに行ってなかった…)

 

ただ記録しただけの日記になりましたね。(いつもそうか…)

では、本日はこの辺りで失礼させていただきます。