独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近買ったもの。

ちゃんです。

急に寒くなりましたね。最近は、ちゃんこが遊んでくれるのでメンタルが安定している気がします。今週もちゃんこに会えるので、それを楽しみに今がんばっています。いえい。

 

さて、最近ちょこまか買ったものの写真が溜まってきたので、記録しておこうと思います!

 

去年ちゃんこに教えてもらってはまった牛乳石鹸クリーム!今年も数量限定で売っていたので、購入しましたー!中川政七商店限定発売です。

f:id:chankotochan:20230924100645j:image

 

 

ミルクもでていて、気になったのですが見送りました。翌週見に行ったら売り切れていて、人気だったか…とほしくなりました。リップクリームは最初に行った時点でもうなかったです。。。

f:id:chankotochan:20231004090924j:image

www.cow-aka.jp

 

 

最近といいつつ、これは1ヶ月前です。1ヶ月に一度、無印良品洗顔、クレンジングミルク、シートマスクのセットを買うのですが、、、

f:id:chankotochan:20230924100808j:image

 

 

もう1ヶ月経っていたようです。(今月の分) クレンジングミルクを買い忘れてますね。チューブの洗顔はお風呂場に、ボトルの洗顔は朝使うので洗面台に置いて使ってます。

f:id:chankotochan:20231001010615j:image

 

 

 

こちらのキヤノンパフを昔から愛用していたのですが、終売?になるようで、、、残念すぎます。。。
f:id:chankotochan:20230924100658j:image

 

 

 

似た商品を提案されたので、購入。まだ使ってないですが、もちもち感は似ているので、期待しています。
f:id:chankotochan:20230924100649j:image

 

 

 

ずっと気になっていたロージーローザ濡らして使うスポンジも購入!f:id:chankotochan:20230924100652j:image

 

 

 

クッションファンデ用安いスポンジです。平日5日使ったら捨てます!
f:id:chankotochan:20230924100655j:image

 

 

 

ちゃんこが持っていた小さくて持ち運びに便利なウェットティッシュです。

f:id:chankotochan:20230924100748j:image

 

 

先程、星乃珈琲店でお昼を食べたのですが、ポケモンGOのリモートレイド(招待)風にちゃんこにLINEしたのですが、無視されてて泣いてます。

f:id:chankotochan:20231004125450j:image

※仕事がんばれ!