独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

特に何もない毎日

ちゃんこです。

 

平和と言えば平和な日が続いていまして、ブログで書くことがないなぁと…ふとカメラロールを振り返っていて出てきた好きな写真を貼り付けます。

 

f:id:chankotochan:20240119084446j:image

 

 

工場夜景は人気ですが、ちゃんこは工場が良く見える昼間の方が大好きです。ただ、夜の工場から聞こえてくる音は大好きです。昔から嫌な事があると工場を見に行っていました。

 

最近はなかなかそういう時間はとれないな。ポケモンはじめたからかな。笑

ポケモン好きの人が、「ポケモンがっつりやってる人って、付き合う相手がポケモンやってなかったら、コミュニティデイとかレイドデイはどうするの?どっちを優先するの?」と言ったことをXで投稿されていました。そうなんですよね…今、誰かと付き合うとなりますと、コミュニティデイとか本当に困るんです…。

 

どこかのタイミングでポケGOを辞める決心しなきゃ、人生無駄に過ごしてしまうかもと考え始めました…。笑 いや、ポケGOがあればそれだけで楽しいので、決して無駄ではないのですが、もっと他に時間を使わなきゃいけないんじゃないかとも…。

 

ゲームですからね。やりすぎ注意ですかね。

 

さて、昨日の晩御飯を記録します。

ホリエモンがやってる和牛マフィアとペヤングのコラボ焼きそばです。

友人からいただきましたが、結構場所をとるので、片づけついでにいただきました。

【WAGYUMAFIAコラボ】ULTRAペヤング|商品情報|ファミリーマート (family.co.jp)

f:id:chankotochan:20240119084518j:image

 

中はこんな感じです。フライドガーリックが入ってますね。


f:id:chankotochan:20240119084524j:image

 

ニンニクくさくなるのが嫌だったので、フライドガーリックは3粒くらい入れて捨てました…。


f:id:chankotochan:20240119084527j:image

 

 

感想を言います。

二度と買わない!ニンニクがききすぎ…味薄い…量が多すぎた。トータルで美味しくない。(具材を入れたら美味しくなったのかもしれません!)

 

ただ、1食あたり245gでカロリーがなんと1110kcal…。

今朝、体重が800gくらい増えていたのはこのせいかもしれません。

 

今日からまた泳ぎ始めようと思います。明日はデブ病院。多分、体重が増えていて何とも言えない空気になると思います。辛い…

 

デブ病院に通っているのに、痩せないじゃないかと、ちゃんさんに言われました。そうなんですよね。笑 ふー。

仕事が忙しくなる前に、少しくらい体重を落としたいです。

 

 

お掃除していて出てきたカオナシさん。信楽焼で気にいってます。

 


f:id:chankotochan:20240119084521j:image

 

家の中を掃除していくと、心もすっきりしてきました。この調子で片付けを頑張ろうと思います。今週日曜日と、来週土曜日に人が来るので、それまでになんとか頑張ります。

では!