独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

久しぶりの夜散歩

ちゃんこです。

 

ホゲちゃんの鏡をゲットしました!

5月31日に発売で、4月に予約したのですが、早めに到着しました。かわいい。

 

【楽天市場】【ポケットモンスター】シリコンミラー【ホゲータ】【ポケモン】【ゲーム】【アニメ】【映画】【鏡】【かがみ】【ミニミラー】【コンパクト】【手鏡】【コスメ】【化粧】【メイク】【雑貨】【グッズ】【かわいい】:AOIデパート (rakuten.co.jp)


f:id:chankotochan:20240523200307j:image

 

鏡は普段あまり使うこともないので、買うかどうか迷ったけど、ちゃんさんが買っておけと言うので買いました。


f:id:chankotochan:20240523200305j:image

 

さて、週末は久しぶりにみなとみらいに夜散歩してきました。(ただ、ポケ活したかっただけ)

 

夜景が綺麗です。

が、周りには中国人カップルだらけで落ち込みました。日本人の方が少ない気がしました。ここは日本なのに。


f:id:chankotochan:20240523200302j:image

 

f:id:chankotochan:20240523200642j:image

 

 

赤レンガ倉庫では車のイベントやってましたよ。

ル・ボラン カーズ・ミート 2024 横浜|【公式】横浜市観光情報サイト (city.yokohama.jp)

 


f:id:chankotochan:20240523200629j:image

 

みなとみらい周辺は、お花がたくさん植えてあって、すごく綺麗です。アジサイ、大好きです。


f:id:chankotochan:20240523200627j:image

 

 

赤レンガ倉庫の車のイベントは、夜中もずっと警備員の方がおられました。大変ですね。貴重な車も展示してあるし、ゴジラもいました。


f:id:chankotochan:20240523200645j:image

 

ピカチュウの自販機!


f:id:chankotochan:20240523200637j:image

 

Kアリーナと横浜駅を繋ぐ道がまもなく完成しそうです。


f:id:chankotochan:20240523200634j:image

せっかくなので

ポケふたも写真撮ってきました。
f:id:chankotochan:20240523200640j:image
f:id:chankotochan:20240523200621j:image

 

結局5時間以上歩いた気がします…。夜中にアラフォーのポケモンおばさんが徘徊。

でも、色違いがたくさん出たので嬉しかったです!

報告させてください!

 

f:id:chankotochan:20240523200647j:image

 

ポワルンは色違いじゃないけど、雪の姿。雪ふってないのに現れました。ゲット!!


f:id:chankotochan:20240523200616j:image
f:id:chankotochan:20240523200614j:image

 

ちゃんこは、ゲンガーが大好きなのでゴースの色違いはめちゃくちゃ嬉しいです。


f:id:chankotochan:20240523200631j:image

 

ウミディグダちゃんさんにあげたくて、取りに行きました。無事確保できてよかったです。


f:id:chankotochan:20240523200624j:image

 

こちらは昨日ゲットした色違い。出ない時はずっと出ないのに、最近色違いに結構出会えてます。
f:id:chankotochan:20240523200612j:image
f:id:chankotochan:20240523200619j:image

 

 

ということで、なんだかんだで楽しくやってます。

だいぶ歩いたけど、体重は落ちないという悲劇。ポケ活しながらちんたら歩いてるから仕方ないですかね。

 

では、やっと金曜日!あと少し頑張ろう!