独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ブラデリスで下着を購入

ちゃんこです。

補正下着を購入してから数年がたち、そろそろ新しいのに替えなきゃいけない気はしていました。でも、以前購入していたお店は潰れてしまいました。

補正下着と言えばマルコとか出てきますが、行くのにハードルが高い。めんどくさい。お値段も高いしね。

 

ということで、今後のことを考えてお値段的にもお手頃なブラデリスに行ってみました。結果、めっちゃ良かったと思います。

 

S | ブラデリスニューヨーク【公式通販】育乳補整ブラジャー・下着 - サイズ交換や商品相談でECでも安心購入 (bradelis.shop)

 

まず、一番気に入ったのはこちらのノンワイヤーの補正ブラ。お値段は5,720円でお手頃です。(補正もしてくれるのにこの値段)

ブラデリス Perfumyブラ23S1 | ブラデリスニューヨーク【公式通販】育乳補整ブラジャー・下着 (bradelis.shop)

f:id:chankotochan:20240218091345j:image


色は3色あります。もちろん、3色買いました。


f:id:chankotochan:20240218091329j:image

 

20代になってから急にブラから漏れた背中の肉が気になるようになりました。

30代になると、もうそのお肉の漏れ具合がやばくて、普通のブラでは対応できないことに絶望を感じました。

その頃、補正下着のララグラントに出会って、しっかり背中をカバーしてくれるブラならなんとか隠せることがわかりました。でもお値段が高い…そして手洗いがめんどくさい。

 

ブラデリスさんのこちらのノンワイヤーブラも、背中をしっかりカバーしてくれます。3段ホック。それでいて胸もしっかりホールド?してくれてとてもノンワイヤーとは思えないレベルで驚きました。(ユニクロのブラトップとはさすがに違う。)


f:id:chankotochan:20240218091253j:image

 

 

 

続いてこちら。こちらは黒がサイズがなかったので、黒以外の2色を購入しました。こちらは12,100円。それでも2万円以上するララグラントより安くてお手頃に感じます。

ブラデリス ウェンディバックスムーズステップ1ブラ23A2 | ブラデリスニューヨーク【公式通販】育乳補整ブラジャー・下着 (bradelis.shop)
f:id:chankotochan:20240218091326j:image


f:id:chankotochan:20240218091322j:image

 

こちらも3段ホック。背中の高いところまで生地があるので背中のハミ肉をキャッチしてくれます。
f:id:chankotochan:20240218091315j:image

 

あと、胸のお肉も上にあがります。ちゃんこはパッドはいらないので外してもらいした。
f:id:chankotochan:20240218091348j:image


f:id:chankotochan:20240218091352j:image

 

 

購入はしてないけど、こちらのブラも気になりました。ナイトブラとして使うのかな。

ブラデリスレーシィオールインワンブラ | ブラデリスニューヨーク【公式通販】育乳補整ブラジャー・下着 (bradelis.shop)
f:id:chankotochan:20240218091333j:image

 

 

ホックではないタイプのやつです。


f:id:chankotochan:20240218091304j:image

 

あと、こちらのランキング1位のノンワイヤーのブラも気になります。

 

ブラデリスオールインワンブラ|補整ノンワイヤーブラジャー ブラデリスニューヨーク公式通販 (bradelis.shop)
f:id:chankotochan:20240218091308j:image


f:id:chankotochan:20240218091318j:image

 

結局、セットのショーツも購入して6万円弱使いました。でもこれでしばらく下着を購入しなくて済むのでよしとします。

 

 

330円のエコバッグが今回はプレゼントでいただけました。また、ホッカイロもどうぞといただきました。


f:id:chankotochan:20240218091301j:image

 

 

ホックの位置についても説明がありました。今は一番端っこなんですが、15~20回洗濯をするとゆるくなるので、真ん中のホックにするようにしてくださいとのことでした。緩いまま使っているとお肉が流れるそうです。
f:id:chankotochan:20240218091250j:image

 

 

また、顔や体に使えるセラムのサンプルをいただきました。ビタミンC誘導体で胸にはりを出そうと。
f:id:chankotochan:20240218091341j:image

 

あと、ホックの部分などミシンで縫ってくれるそうです。すごいなぁ。


f:id:chankotochan:20240218091311j:image

 

 

それと、試着した際に合わせた位置で購入した全てのブラの紐の長さを合わせてくれました。購入後そのまますぐに着られるように配慮されています。確かにこれ、自分で調整するのいつも適当なんですよね。

助かるサービスです。
f:id:chankotochan:20240218091257j:image

 

 

基本的にいつも補正下着なので、勝負下着ではなく、今後そういう機会が出てきたときはどうしようか悩みますが、まぁこれくらいのブラなら、ギリ、いけますかね。笑

 

そういう機会がくることはなさそうですがね。

 

では!