独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

スタバのさくら2024

ちゃんです。

毎年2月はスターバックスさくらプロモーションがあるので、チェックがかかせません。

 

第一弾はインバウンドを意識したのか、ジャパニーズ全面押しの古風な感じであまり好みではなかったのですががとてもよかったです。

 

 

 

第二段3月1日からスタートです!

 

 

スタバ会員であれば、先行発売でフラペチーノが飲めちゃいますよ!

 

 

第二段のタンブラーなどグッズはこんな感じです。第一弾では欲しいものがなかったので、第二段のデザインに期待していたのですが、淡い感じでかわいいので一つは買おうと思ってます。

 

 

 

 

タンブラー沢山あっていらないだろと家族やちゃんこから言われるのですがね、、、お誕生日クーポンなるものがありまして、20%引きになると聞くと人間買わなければと思ってしまうんですよね?

f:id:chankotochan:20240227150103j:image

 

 

 

去年も同様にクーポンにつられて購入しています。でも昔からさくらプロモーションは好きだったので、いいタイミングでお誕生日がきたなと思ったりしてます。

chankotochan.hatenablog.com

 

 

今年も去年同様にスタンレー3WAYステンレスタンブラーSTANLEYベージュ473mlを購入しようかなと思っています。去年はダスティピンクで今年はベージュ…ほぼ同じ色ですけど!これかわいいのでまぁいいかなと思ってます。



 

ちがうタイプのこちらでも良いのですが、280mlとだいぶ小さめなんですよね!

 

 

これはどこかの国で前に発売されたやつ。取っ手になるみたい。

f:id:chankotochan:20240228094603j:image

 

 

グッズは、オンラインの発売は3/1~店頭は3/5~だそうです。

クーポン利用だと店頭のみなので、5日朝に寄ってみてあれば検討しようかな!

 

今年はモノをどんどん捨てる、いらないモノを増やさないと決めたのに、なんかお得だと買わなきゃと思ってしまうこの精神、なんとかしたいですね。果たして買うのか、買わないのか…!