独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

スタバのさくら2023

ちゃんです。

スタバタンブラーを購入してコーヒーを注文したんです。

f:id:chankotochan:20230308145416j:image

 

カスタマイズもせずにミーハーに季節のコーヒー的なのを頼んだんですが、何をみてそうおもったのか黒いエプロンロン毛お兄さん店員がこんなことを言ってくれました。

スタ兄『お客さん、もう、スタバ常連さんって感じっすね!もしかしてスタバで働いてました?』

ちゃん『え?いえ!働きたかったです!』

スタ兄『今からでも間に合いますっすよ!』

よく分からないけど嬉しかったです(?)

まだ間に合うって!働くかー!!

 

あと、コーヒー豆もくれました。ちゃんぱ(父)に豆をひかせてコーヒー入れてもらおうと思います。

f:id:chankotochan:20230308125124j:image
f:id:chankotochan:20230308125121j:image

 

 

さて、また『タンブラー買ったな?!』ちゃんこに怒られそうですが、あ、ちなみに同僚の仲良しにも『また買ったの?!』と怒られかけたのですが、タンブラーも含めてお会計が20%OFFになるという素敵なバースデークーポンをもらいまして、値引きされるのに買わないわけには行かない!と、無駄遣いした次第です。

f:id:chankotochan:20230308122749j:image

※お兄さん定員に『おっ!お誕生日だったんですね!』と言われました。おめでとうはなかったです笑

 

 

さくらプロモーションの第2弾です!くすみピンクが可愛い!STANLEYとのコラボになります!

f:id:chankotochan:20230308144802j:image
f:id:chankotochan:20230308144806j:image

 

 

3WAYステンレスタンブラーSTANLEYダスティピンク473ml


f:id:chankotochan:20230309075259j:image

f:id:chankotochan:20230309075255j:image

f:id:chankotochan:20230309075315j:image

f:id:chankotochan:20230309075311j:image

f:id:chankotochan:20230309075334j:image

f:id:chankotochan:20230309075329j:image

STANLEYブランドの中でもSTARBUCKSでは初登場の形状です。リッドのカバーパーツを回転させることで「直接飲む」「ストローをさして飲む」「飲み口を閉じる」と3通りの使い方ができ、様々なシーンに合わせて使える万能なタンブラーです。真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
商品仕様 7.8x奥行き7.8x高23.0(ストロー無:18.0)cm
実容量 473ml
材 質 本体部分:ステンレス鋼/ふた部分:飽和ポリエステル樹脂、ポリプロピレンシリコーンゴム/ストロー:飽和ポリエステル樹脂

 

 

ところで、今回コラボの「スタンレー」って有名みたいなのですが、ちゃんは全然知りませんでした。

jp.stanley1913.com

ABOUT STANLEY

世代を超えて愛されてきた商品

スタンレーには100年を超える歴史があります。

1913年、ウィリアム・スタンレーJr.が真空断熱技術とスチールの頑強さを融合し、発明した一本のボトルは、これまでの「温かい飲み物の楽しみ方」を、一変しました。今も世界中で愛されている、真空スチールボトルの原型です。

 

あれから一世紀。

スチール真空ボトルはスタンレーの象徴となり、日常生活に、作業場に、アウトドアに、必要不可欠なアイテムとなりました。数えきれないほどの冒険に寄り添った、数えきれない思い出があります。

 

スタンレーは毎日のコーヒータイムやランチタイムを、豊かにしてきました。時代を超えて愛されるものでありながら現代のニーズに合う商品の開発を続けることが、使命と考えています。夜明けに飲むコーヒーから、1日の終わりに飲むスピリッツまで。一杯であなたの一日をより豊かに彩りたいと、スタンレーは願っています。

 

 

今HPを見ていて見つけたのですが…

クラシック真空グロウラー 1.9L(炭酸対応)

→炭酸を運べる水筒なんてあるの!?すごくないですか!!!技術がすごい!!

 

 

世界のスタンレーなのですね。質がよさそうなので、買ってよかったな。

 

 


さて、昨日2023年3月15日(水)より新しいプロモーションがはじまったようですね!

なんとも乱暴な「コーラ」!!

f:id:chankotochan:20230309092956j:image



スタバでコーラ!?
f:id:chankotochan:20230308122801j:image

f:id:chankotochan:20230315143445j:image
f:id:chankotochan:20230315143448j:image

→ミルクコーヒーめちゃうまでした!でも、トールサイズ、一瞬で飲み終わりました。悲しい。

 

アメリカンダイナー的な?

f:id:chankotochan:20230315143500j:image

 

このワッフルはまりそうです。食べたらまた報告します!
f:id:chankotochan:20230308122757j:image

 

あーお腹すいたなぁ、、、。明日の朝、スタバかタリーズか行こうかな!