独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

水回り。一人コメダナポリタン。

ちゃんこです。

 

先日、ポケ活中に一人コメダしてきました。

ナポリタン、安定の美味しさです。

京急川崎駅のすぐそばにある店舗で、並びましたが割とすぐに案内してもらえました。壁沿いに設置してある一人席は広くて快適でした。

豆菓子は持って帰って、後日ちゃんにあげました。

f:id:chankotochan:20240321090537j:image

 

 

先日購入報告をしたアクタスのディスペンサーホルダーが快適すぎて、ボディソープ用も買うことにしました。

 

こちらはアクタスのやつ↓

f:id:chankotochan:20240321090553j:image

 

 

アクタスではもう売っていなかったので、ケユカで似たようなのをゲット。

マグネットボトルホルダー 1,690円。

マグネットボトルホルダー|KEYUCAオンラインショップ
f:id:chankotochan:20240321090531j:image 

 

 

こちらがシャンプー&リンス。アクタスのもの。


f:id:chankotochan:20240321090517j:image

 

 

こちらはケユカさんのもの。

調整用のリングが4つついていたけど、使いたかったビオレの泡タイプのボトルはどれも合いませんでした。

仕方ないのでこちらを使いました。
f:id:chankotochan:20240321090527j:image

 

 

イグニスのボディソープにも使いたかったけど、これもまたサイズが合わず。

仕方ないので物をひっかけることにしました。

 

 

f:id:chankotochan:20240321090521j:image  

 

 

本当はこのイグニスでボトルホルダーを使いたかったよ…


f:id:chankotochan:20240321090534j:image 

 

ケユカで詰め替え用のボトルを買えばいいんですね。うん。今使っているボディソープがなくなったら、検討しようと思います。

 

さて、ウェスティンホテルの香り、ホワイトティーの香りが大好きなのですが、ランドリンからホワイトティーの香りの柔軟剤が発売されたので気になってました。

確か期間限定商品で、すぐに売り切れて、メルカリなんかでめっちゃ高額になってて買えなかったけど、定番の商品に仲間入りすることになったそうで、価格は落ち着いてきたと思われます。

ホワイトティー|ランドリン公式 Laundrin

f:id:chankotochan:20240321090616j:image

 

ウェスティンの香りとはまた違うのですが、でも多分いい香りではあると思います。しばらく使ってみます。

 

 

最後に。先日久しぶりにシティベーカリーに行ってきました。

年明けからちゃんさんの体調が悪く、今年は去年ほど会えてないのですが、またふらっと集まれる日が増えるといいです。


f:id:chankotochan:20240321090524j:image

 

 

ではまた!