独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ゆず巻ようかんを食べます!

ちゃんこです。

 

3連休の中日です。朝から雨が降ってますが、そろそろやみそう。

気圧のせいか頭痛でぐったりしてます。

昨日も一日中ゴロゴロしてました。ほぼ寝てました。

今日こそは起きて活動せねばと思うけど…

 

とりあえず布団カバーやらを洗います。

f:id:chankotochan:20210808140812j:image

 

そして…注文してたゆず巻ようかんが届きました!!

f:id:chankotochan:20210808140818j:image

安定のおいしさ!!

ちゃんにもあげようと思って8個買いました。

それと、同じ店で売ってたゆずスティックも購入。この手ので美味しくないものなどないはず!こちらもおすそ分けしようと思って4袋購入。安定のおいしさでした。

 

 

それと、ちゃんから貰ったイシヤカフェのラングドシャ

北海道ワイン、北海道チーズ、抹茶ミルク、ミルク、キャラメル、ジャンドゥーヤ味の6種類入ってます。これからお盆休みにかけて一人で食べるつもりです!!

f:id:chankotochan:20210808140845j:image

ちゃんこはお酒が飲めないけど、意外にも北海道ワイン味美味しかった。

 

最後にセブンで買ったもの。

ザバス MILK PROTEIN 脂肪0 ヨーグルト バナナ風味

f:id:chankotochan:20210808140905j:image

めちゃおいしい!やっぱりバナナ味最高!脂肪ゼロも嬉しい。これ見つけたら買いだめしようと思います。ザバス、頑張ってますね。

 

コメダナポリタン食べたくてセブンで冷凍じゃないナポリタン購入。普通に美味しかったです!

f:id:chankotochan:20210808140953j:image

 

ナポリタンやお菓子はデブ病院には報告しません。

 

それでは引き続き、のんびりゴロゴロ過ごしますぞ。