独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

病院はしごとデニーズモーニング

ちゃんです。

先週、怪我をしてからせっせと病院に通っています。台風が心配だったのですが、風はそんなに強くなかったので朝イチで行ってきました!その後に耳鼻科に行かなければいけなかったのですが、少し時間があったので、デニーズでモーニングをしました!

f:id:chankotochan:20210918130254j:image

「メイン(5種)・お好みセット(5種)・ドリンクバー」をお好みに合わせて和食にも!洋食にも!自由に組み合わせられるモーニングセットです。

599円(税込658円)

f:id:chankotochan:20210918130548j:image

メインは5種類の中から選びます!

 

スクランブルエッグモーニング

f:id:chankotochan:20210918130713j:image

 

サニーサイドアップモーニング

f:id:chankotochan:20210918130721j:image

 

ベースドエッグモーニング

f:id:chankotochan:20210918130732j:image

 

選べるサラダモーニングシーザーサラダ

f:id:chankotochan:20210918130755j:image

 

選べるサラダモーニング生ハムサラダ

f:id:chankotochan:20210918130803j:image

 

f:id:chankotochan:20210918130858j:image

お好みセットも5種類の中から選びます!

f:id:chankotochan:20210918131003j:image

 

f:id:chankotochan:20210918131010j:image

 

今回は、生ハムサラダとパンケーキにしました!

f:id:chankotochan:20210918131123j:image

美味しかったしお腹いっぱいになりました!!!モーニングって安くてお得感があっていいですよね…!

 

今回のセレクトモーニングの他に…

 

和朝食・サラダモーニング

f:id:chankotochan:20210918132021j:image

 

ブレッドモーニング

f:id:chankotochan:20210918132038j:image

などがあり、ドリンクバーをつけて400円くらいから楽しめるメニューが沢山ありました。今度、また他のモーニングも食べてみたいなと思います!