独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんこウィーク再び!

ちゃんです。

ちゃんことポケモンGOをするために集ってます。

 

この日はシティベーカリーで朝ごはんをたべます。ちゃんこがごちそうしてくれました!最近ハマってるラズベリーのサラダとモンブラン

f:id:chankotochan:20231127005724j:image

 

 

すべてが完璧なサラダ!おいしすぎる。
f:id:chankotochan:20231127005727j:image

 

 

今まで食べたモンブランの中で、一番おいしかった、、、!

f:id:chankotochan:20231127005950j:image

 

 

ポケモンGOしながら街を徘徊し、休憩がてらプロントへ!ポケモンコラボがやってます!
f:id:chankotochan:20231127005734j:image
f:id:chankotochan:20231127005737j:image
f:id:chankotochan:20231127005730j:image

 

 

 

同じ週のまた別の日。再び集い、ポケモンGOです。エクセルシオールカフェに行ったり、

f:id:chankotochan:20231127010356j:image

 

 

 

シティベーカリーでまたちゃんこにごちになりました!
f:id:chankotochan:20231127010359j:image
f:id:chankotochan:20231127010403j:image
f:id:chankotochan:20231127010353j:image

 

 

 

ちゃんこがお土産をくれました!だいすきにゃおはの靴下とチャーム!かわいいー!

f:id:chankotochan:20231127005803j:image
f:id:chankotochan:20231127005800j:image

 

 

 

ポケモンGOをしている途中で愛用しているマワハンガーを見つけたので購入!

f:id:chankotochan:20231126152423j:image

 

 

 

また別の日、ハンガーとちゃんこと色違いで手袋を購入。

f:id:chankotochan:20231126152237j:image

 

 

手先が出るタイプなので、ポケモンGOをやる時好都合の手袋です!お店にもセールと書いてあったのにレシート見ると、10%OFFになってなかったのですがなぜですか、、、涙 ちゃんこに聞くもレシート見てくれなかったのでもういいやと思いました。笑
f:id:chankotochan:20231126152240j:image

【~11/27(月)まで期間限定】エコファー手首ウォーマー|KEYUCAオンラインショップ

 

 

 

ちゃんこが先に買って良さそうだったので、ちゃんも真似して購入!スマホの斜めがけ紐です。

f:id:chankotochan:20231126152315j:image
f:id:chankotochan:20231126152318j:image

DELFONICS
インナーキャリング ショルダーストラップ スワーブ

□税込価格:2,200円

f:id:chankotochan:20231127011411j:image
f:id:chankotochan:20231127011414j:image

革のような風合いの上品なショルダーストラップ(太さ4mm)
収納力に優れた「インナーキャリング」シリーズをショルダーバッグとして使う際の専用ストラップ。上品な革のような風合いが洗練された印象です。
太さは4mmと細め。金具とストラップの接合部の表面にはステッチをあしらい、デザインのアクセントになっています。カジュアルなストラップと異なり、落ち着いた雰囲気の上質なストラップに仕上げました。両端のむすび目で長さ調節が可能です。「インナーキャリング」、「インナーキャリング スタッド」、「インナーキャリング 撥水」、「インナーキャリング エアー」「インナーキャリング メッシュ」など、アイテム本体の両サイドのタブに専用ストラップを取り付けることで、ショルダーバッグとして使用可能。専用ストラップのカラビナを引っ掛けて取り付けます。アイテム本体と専用ストラップとの自由な色合わせが楽しめます。他のアイテムと合わせてファッショナブルなアクセントに、スマホショルダーのストラップとしても使えます。
カラーバリエーションは、グレージュ、ブラウン、ブラックの全3色。好みに合わせて、お選びください。

※生産の都合上、長さに数cm程度の個体差があります。あらかじめご了承ください。
※インナーキャリング本体は別売りです
※生産工程上、色合いが変わる可能性があります
素材  :合皮
生産国 :中国
サイズ :幅4×長さ680~1300mm

インナーキャリング ショルダーストラップ スワーブ(太さ4mm) | DELFONICS WEB SHOP - デルフォニックス公式通販


「インナーキャリング」シリーズというこういうポーチに使うものだったみたいですが、スマホの紐にぴったりです!


f:id:chankotochan:20231127011509j:image

f:id:chankotochan:20231127011506j:image

 

 

 

おそろです☺️

f:id:chankotochan:20231202190110j:image

 

 

 

スマホを新しくしてから電池の持ちが長くなったとはいえ、さすがにポケモンをやっていると電池の減りが速いです。この日の電池の使用状況が、、、笑

f:id:chankotochan:20231127021650j:image

 

 

 

朝はやーくから集合したり、ポケモンしながら街をうろうろして、買い物して、ポケモンして、お茶飲んで、本当に幸せな時間です。朝5時早々の電車で集まろーって話せる友達とかなかなかいないです。お腹痛かったり、疲れたら素直に言って解散するし、我慢しないスタイルです。

f:id:chankotochan:20231202190156j:image

 

 

そんな友達なかなかいないんだな。

(友達が少なすぎるちゃんがいうのなんですけど)

 

 

ちゃんこと過ごしてると、彼氏いらないなーと思いますね。思っちゃいますよね、楽しくて楽で、、、どうするんだろう、これから、、、笑

 

 

でもまぁいっか!

 

 

 

では、本日はこの辺りで失礼させていただきます。