独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

待ちに待った週末

ちゃんです。

待ちに待った土日ですね、嬉しすぎる!14時間睡眠をとり、AM11:00前に起床。お風呂に入って、ちゃんこにもらった高級ポテチ『chips next original』を食しながら、運動靴、夏の掛け布団、シーツ類を洗っているところです。台風一過で天気が良いみたいですね!(まだ外見てません)

f:id:chankotochan:20211002142002j:image

カルビーマルシェ | CHIPS NEXT

先週、化粧したまま寝落ちを3回やってしまったことに加えて季節の変わり目で肌荒れをめちゃめちゃしていたのですが、今週に入ってちゃんこにもらった美容ドリンクを3日間飲んだらなんだか調子が良くなったのです!

f:id:chankotochan:20211002111145j:image

さすがアルビオン先生!!効果あります!これが毎日飲めたら…なぁ…!

ボトルド ネイチャー〈指定医薬部外品〉 | ALBION

 

相変わらず飲むヨーグルトが好きで飲んでいるのですが、美味しい飲むヨーグルトをスーパーでみつけました!
f:id:chankotochan:20211002111143j:image

 

ドリンクヨーグルト|有限会社ヤスダヨーグルト

f:id:chankotochan:20211002113430p:image

 

のむヨーグルトプレーン | 北海道小林牧場物語

f:id:chankotochan:20211002113517p:image

 

どちらも濃厚クリーミーで美味しかったので、また今日買いに行こうと思います。

 

洗濯機がピーピー私を呼んでいるので、洗濯物を干しに行ってきまーす!