独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

頂き物は0キロカロリー

ちゃんです。

ちゃんこにもらったおやつを食べまくる幸せな休日を送っています。おやつ食べてー携帯ゲームしてーおやつ食べてー寝てーおやつ食べてー…やばいですね。。。


f:id:chankotochan:20211003205754j:image

f:id:chankotochan:20211003205750p:image



このカルビーさん無限ポテチがめちゃ美味しくて…1袋が小さくて一瞬で食べ終わりそうで自分を制しながらたべてます。美味しすぎる…。


f:id:chankotochan:20211003200053j:image

f:id:chankotochan:20211003200051j:image

ニュースリリース 『無限ポテトチップス』 | カルビー株式会社

 

ローソンウチカフェスイーツも美味しそうで購入。すごい期待したマリトッツォが普通で、少し残念でした…。ホットケーキシューガトーショコラは美味しかった!

f:id:chankotochan:20211003200221j:image

 

ボスに貰ったカップラーメン(なんと、大好きなスガキヤさんのラーメンでした!)も食べつつ、

f:id:chankotochan:20211003200451j:image

 

いただいた、お取り寄せスイーツ四国中央市『白賁堂 柴田モナカ本舗』さんモナカをいただきました。あんこの甘さが控えめで、モナカも薄くて軽く食べられます!!

f:id:chankotochan:20211003200443j:image
f:id:chankotochan:20211003200446j:image
f:id:chankotochan:20211003200448j:image

白賁堂 柴田モナカ本舗 | モナカ・カステラの通販 | 愛媛県四国中央市川之江

 

四国中央市といえば…

f:id:chankotochan:20211003204847j:image

大好きなおやつ、霧の森菓子工房』さん霧の森大福がありますね…!

https://www.kirinomori.co.jp/shop/howtobuy-daifuku/

10年前くらい、お客様がいつもお土産で持ってきてくださっていたのですが、入手困難な人気スイーツだったようで、大事に大事に食べていたのをふと思いだしました。今も人気のようですね…!食べたいし、ちゃんこにも家族にも食べてほしいなぁ…!