独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんこデート。

ちゃんです。

ちゃんこと出かけてきたので、報告したいと思います。

 

 

お台場集合

朝、お台場付近に集合です。目的地はここ。そうです、ちゃんこさんのだいすきな「あれ」が沢山あるところです。

 

 

お台場たこ焼きミュージアム

港区台場1-6-1デックス東京ビーチ シーサイドモール4F

www.odaiba-decks.com

 

 

 

ちなみに、昨年の1/8も『たこ焼きミュージアム』に行ってますよ!

chankotochan.hatenablog.com

 

 

たこ焼きを思う存分食べて…

 

 

次の目的地までは「550m/徒歩、約12分」です。



お目当てはここ。ちゃんこさんの庭です。ちゃんこさんが散財する場所です。

タイムスクエア 画像

未来デパート

江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京 プラザ2F

 

 

たくさん買い物をした後は…

 

 

次の目的地までは「7.0km/徒歩、約140分」です。



この間、電池の消費を気にしつつポケモンをとることに夢中になります。7キロって結構きつい!

 

 

THE CITY BAKERY 東急プラザ銀座

中央区銀座5-2-1

f:id:chankotochan:20231228213719j:image
f:id:chankotochan:20231228213722j:image
f:id:chankotochan:20231228213725j:image

 

大好きなシティベーカリーの銀座の店舗をめざします。相変わらず、シティベーカリーのいろんな店舗を食べ歩いているのです。

おいしいごはんと珈琲を食べて、充電しつつ、ポケモンをしますよ。

 

 

 

…という妄想をしています。

 

というのも、本当は年始にちゃんことおでかけの約束をしていたのですが、ちゃんが体調を崩してしまいドタキャンしてしまったのです…。いまだにイマイチ調子が戻らず、でもちゃんこと遊びたくて、妄想遊びをしてしまいました。

 

はやく実現するといいな…にしても、お台場から銀座は結構距離があるので厳しいなと思ってもいるので、また別のルートを考えようかなと思っています。

 

そんな妄想日記でした。じゃんじゃん。