独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

5月のネイル

ちゃんです。

土曜日は月一の眼科に行って、ネイルをしてきました!5月のネイルはマグネットネイルです!色はいつものと一緒!

f:id:chankotochan:20220521194436j:image

f:id:chankotochan:20220521194259j:image

 

 

お昼は大好きなモスバーガーとびきりチーズ

f:id:chankotochan:20220521194639j:image

 

 

駅ビルで靴下を買いました。

f:id:chankotochan:20220521193103j:image

キャラクターものしか持ってなかったので、ポロを2足追加しました!

 

 

家に帰ってからは、撮り溜めたドラマを見つつ、病院をはしごするちゃんこにちょっかいを出したり、ちゃんこにもらったおやつを食べたりして過ごしました。

f:id:chankotochan:20220521195624j:image

このポテチ、ちゃん大好きな山芳さんのポテチだったんです!!感動!!!ありがとう、ちゃんこ

 

 

あとは、大好きなラ・メゾン・デュ・ショコラのフィナンシェいただいたので、むしゃむしゃ全部食べてしまいました。

f:id:chankotochan:20220521200030j:image

フランス製高級チョコレート オンラインブティック - La Maison du Chocolat

いつもチョコレートばっかりだったので、初めてたべました!美味しかった!

 

 

休日は残り1日…日曜日、、、ちゃんこはお仕事みたいです。。。ちゃんは…法事なので可愛い甥姪とたくさんふれあってきます!!