独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

女を知らなすぎる男、自分がリードしていると思い込んでいる。

ちゃんこです。

 

今週は二日連続で飲み会でしたが、ある男性と初めて二人で食事に。

個室の時点で嫌な予感はしていましたが、予想的中でした。

 

相手は20歳以上年上。色々言いたいことはあるのですが、とりあえずきもフレーズの一部を書き込みます。

 

:お疲れ様。やっと約束果たせたよ。食事に行こうって言って5年以上たってさ。公約を果たさない男って思われたくないからさ。記念すべき今日に乾杯!(公約てなに?)

 

:ところで今シングルなの?

ちゃんこ:そうですけど、かなりもてるので全く困ってないですね。そもそも一人でいるのが好きというか、寂しいと感じたことないので。

爺:じゃあ誘ってくる人たちをどうしてるの?やりたい放題?

ちゃんこ:え?無視してます。手をだすと面倒なんで無視です。

:じゃあ夜のほうはご無沙汰なの?(こういうこと、割と序盤で聞いてくる無神経なやつ)

 

:僕はずっとがり勉で友達もいなかったし、勉強しかしてこなかったから女の子のこと知らなくて。(うん、奥さんしか知らないのほぼ確定)

 

ちゃんこ:今まで不倫とかしたことあるんですか?

:うーーん、、ないとは…言い切れないかな(無理するなって!奥さんしか知らないだろ。モテないのわかってるから無理するなって)

 

:女性は40代が一番輝くから。え?水泳してるんだ。じゃあすごくきれいな体してるんだろうな。楽しみだ。(は?何でそういう関係になる前提なん?)

 

:40代は若いころと違って感じ方が違うっていうからさ。

 

:今年は何人の人とセックスしたの?

 

:旦那とは何で離婚したの?(性格があわなかったからと答えるちゃんこ)え?セックスがあわなかったってことでしょ?(とにかく下ネタにつなげようとするきもいやつ)

 

f:id:chankotochan:20211209235030j:image

 

後半何度もメガネをつけたり外したりする。

f:id:chankotochan:20211209235040j:image

 

 

:眼鏡かえたんだけどさ、どう?(は?あんたに会ったことこの数年で数分だけやし、正直しらねーって)

f:id:chankotochan:20211209235047j:image

:眼鏡つけてるときと、外した時、どう違う?(どうも思わんて)

 

:僕ってどんな風に見えてた?(だから正直知らんて)

 

:今年ももう一ヶ月きったね。年内に一度・・・僕としてみる?まずはプロローグてきにキスから。(まじむり限界)

 

そして後半ずっと手を握ろうとしてくる爺。

 

:マスクしちゃだめだって。キスできなくなるじゃん。

 

はぁ…本当に本当に本当に気持ち悪くて、久々にトラウマです。

コロナが流行りだしてからか、なんとなく男性に対して潔癖症的な感じになって、本当に男という生き物が気持ち悪くて、汚いと感じているので、正直警察にでも通報したいレベルだった。

 

店を出た後も手をつないでくるし、離したらお尻を触ってくるし、なんなら胸さわろうとした。本当にありえない男だった。

 

:経験不足の俺じゃ満足させられないかもしれないけど、プロローグで…

 

プロローグてなに?w何回も何回も言うけどさwいや、意味はわかるよ。わかるけどさ。

 

なぜ、こちら側がOKも出してないのに、勘違いさせるようなことも言っていないのに、セクハラできるのか。全ての会話をセックスに持っていったくそ男。頭はいいのかもしれないけど、恋愛や人との付き合いに関しては全くダメ。何もわかっていない。

 

俺の何がだめ?何が足りない?と聞かれたので、

「女の子にもてたい気持ちが前面に出てるところですかね」と色々、色々とオブラートに包んで伝えた。

 

本当に気持ち悪い…

またよろしくみたいなメールがきたけど、無理過ぎて無視しました。

 

そもそも、乾杯直後に、僕の誕生日〇月〇日だからと自ら言ってくる時点で無理だった。いい歳して自分の誕生日アピールか…。

 

はぁ…もう人生嫌だな。

 

今日は写真がないので、8年前にチャニキ嫁と実家でバレーをした時の写真でも貼り付けて気持ちを浄化させたいと思います。

f:id:chankotochan:20211209235109j:image

 

 

週末はちゃんと会う約束してます!それを支えに今日一日頑張る!