独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ぶらりコメダ旅〜鬼滅のコメダとハーブス〜

ちゃんです。

今朝、病院にKGのお薬を貰いに行った(KGは留守番)のですが、お会計も済んでさて帰ろうと歩き出したところ、診察待ちの黒チワワちゃんがコチラを見ていたので、通りすがりにペコっと会釈をしたのですが、黒チワワちゃん首を下げてペコっと挨拶をしてくれたのがすごく可愛かったです。笑


f:id:chankotochan:20220212201631j:image

f:id:chankotochan:20220212201634p:image



昨日のちゃんこブログでも書いてくれてましたが、金曜日はぶらりコメダをしました!

chankotochan.hatenablog.com

男前ちゃんこコメダで色々と嬉しいものを買ってくれたんです!!たくさん、ありがとう、やったー!

 

 

紹介していきます!!

 

 

コーヒーカップ

カップ/グラス– コメダ珈琲店 公式オンラインショップ

f:id:chankotochan:20220212121316j:image

 

 

豆菓子

コーヒー豆・コメダのおやつ | コメダ珈琲店

f:id:chankotochan:20220212122446j:image

 

 

 

ちゃんこお揃いでマグカップを買ってくれました!!

f:id:chankotochan:20220212124048j:image

わーいわーい!ありがとうー!かわいいー!

 

 

そしてなんとなんと、大好きなお豆菓子も買ってくれました!!

鬼滅の刃企画コメダでド派手にくつろげ!「鬼滅の刃」豆菓子限定販売決定! | 読みもの | さんかく屋根の下の第1段〜第3段お豆がまだありました!

f:id:chankotochan:20220212120654j:image

f:id:chankotochan:20220212120206j:image

 

 

f:id:chankotochan:20220212120712j:image
f:id:chankotochan:20220212120203j:image

 

 

f:id:chankotochan:20220212120735j:image
f:id:chankotochan:20220212120208j:image

 

 

ランダムでもらえるクリアファイルはこんなラインナップでした。欲しいの出なかった、くそう!また買う!

f:id:chankotochan:20220212120959j:image
f:id:chankotochan:20220212120954j:image
f:id:chankotochan:20220212120957j:image

 

紙の升×3枚!

f:id:chankotochan:20220212122035j:image

 

朝コメ、昼コメ、HARBSでケーキを食べたのですが、ほぼちゃんこに払ってもらうという、ちゃんの乞食っぷりを発揮した1日になりました。

 

ご馳走様でした、ちゃんこー!

 

 


f:id:chankotochan:20220212224438j:image

f:id:chankotochan:20220212224400j:image

HARBSミルクレープは安定の美味しさで、ケーキによく合うとメニューに書いてあったのではじめてフレッシュハーブティーを頼んでみたのですが、飲みやすくてスッキリしてて本当に美味しかったです!似た様なものはないかと必死に探しています。いいのみつけたらちゃんこに渡そうーっと!

 

昨日ちゃんこブログにも書いてありましたが、オシャレな店内で出してもらったお冷を一気飲みして、注文したアイスフレッシュハーブティーをコップのまま飲み始めて『これ水だなぁ、ガハハ!』と、なぜか突然おっさんキャラになってしまったちゃんこが本当に面白くて2人で大笑いしました。

f:id:chankotochan:20220212205619j:image

お水を飲み干して笑ってるちゃんこ

 

『ストローあること教えてよ!』と怒られたのですが、いや、言う間なんて与えずに飲んでたから無理だったんだよ!

f:id:chankotochan:20220212192743j:image

噂のハーブティー。ストロー気付きますよね?

余談ですが、ティーポットでの提供だったのですが、『飲みおわったら、お冷入れたらまた楽しめるじゃん!』なんて企んでたちゃんこですが、そういうができない様に?ポットはゴムで固定されてました。笑

 

 

とーーーーーーっても楽しい1日でした!今思うと、なんか、すごく穏やかな時間を過ごしました!

 

次いつにするー??