独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

魅惑のあんバター…痩せた気がする。

ちゃんです。

なんか痩せた気がしてます。痩せた気がするので、ご褒美に大好きな木村家に連日行ってます。(訳:痩せたと言うことにして、パンを食べたいんです。)

f:id:chankotochan:20220310230037j:image

 

 

 

 

待ちに待った…の季節…です。関係の食べ物って大好きで、パッケージも可愛いし、美味しいしで大好きな季節です。のおやつ、お茶なども購入してご紹介したいのですが、今日はこれまた大好きな木村家のパンの話を聞いてもらえませんか??


f:id:chankotochan:20220310232716j:image

f:id:chankotochan:20220310233209p:image

 

 

 

 

 

f:id:chankotochan:20220310231008j:image

桜あんバター

銀座木村家3月、4月限定のあんバターです。

 


f:id:chankotochan:20220310231002j:image

はぁ…パッケージも可愛い。美しい。桜大好き。

 


f:id:chankotochan:20220310231000j:image

言わずもがな、、、、、激うまNo. 1パンすき、好き過ぎる!!可愛い鮮やかなピンク色の桜餡+バター…なんて悪魔的な美味しさなんだ…。どうしよう、毎日買いに行っちゃいそう…隙あらば買いに行くでしょう。。。

 

 


f:id:chankotochan:20220310231005j:image

桜クリームパン

これ大好きでした。桜あんバターとはまた少し違う餡なのかな、淡い白ピンクのやわらか桜クリームでした。パンが桜の花びらの形!かわいい!これもまた絶対買う。大好き。

 

 


f:id:chankotochan:20220310231014j:image

あんぱん(桜)

木村家メイン選手、誰もが食べたことのあるしょっぱい桜漬けが真ん中にお上品にいらっしゃるあんぱん様です。久しぶりにお目にかかりましたが、あなた、やはり、、、、、美味しいですよ!

 

 

 

f:id:chankotochan:20220310234400j:image

あんバター

 


f:id:chankotochan:20220310234405j:image

バッグの中に入れて一緒に移動していたため、潰れていてすみません…。"Simple" is best.、ベーシックさん、地盤を支えてくれてありがとう!!ずっと食べるよ!

 

 


f:id:chankotochan:20220310234412j:image

大人のあんバター

 


f:id:chankotochan:20220310234402j:image

魅惑のジャマイカラム酒香るあんバターです!『ラム酒使用のため運転時などは控える』よう注意書きがあります。お酒が飲めないちゃん、ドキドキしながら食べまして…美味しすぎて途中で写真撮るの忘れたくらいです(笑)さすが木村家、恐るべし木村家…なんで何食べても美味しいの…!

 

 


f:id:chankotochan:20220310234408j:image

苺あんバター

銀座木村家1月、2月限定のあんバターです。

 


f:id:chankotochan:20220310234410j:image

2月の終わりに滑り込みで買えました!!危なかった。。。苺餡は特にバターに合う気がします。バター多めな気がしましたが気のせいかな??一緒に食べた方が絶対おいしいので、次回食べるときはバターバランスを考えながら食べたいです!

 

 


f:id:chankotochan:20220310231011j:image

半熟卵のカレーパン

裏切らない…絶対的な存在のカレーパン。カレーも美味しいし、加えて半熟卵だなんて無敵ですよね、間違いないやつです。

 

 

 

f:id:chankotochan:20220311000138j:image

銀座ベイクドカレー

ヘルシーな焼きカレーパンだそうです。上に大きな玉ねぎが乗っててなんだか可愛いですよね。マヨネーズが乗っててまろやかで美味しいんです!!

 

 

 

最近はあんぱんを中心にパンをたくさん食べてます。平日朝昼はあんぱん、惣菜パン、夜&休日朝は食パンです。とくにあんぱんブームがずっと止みません。ハマると毎日でも食べたい性質です。

ただいま、私の体はパンでできてます。