独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

日常が戻ってきつつあるけど、ぐうたらな連休の報告。

ちゃんです。

3連休、いかがお過ごしですか?ちゃんはお正月以上にだらけた生活をしています。お風呂に入ってません。きっと臭いです。

f:id:chankotochan:20230108233101p:image

 

お正月休み明けは、2日しか働いてませんがバタバタした日を過ごしてました。土曜日の朝、ちゃんこちゃんにしては遅い待ち合わせで11:00集合だったのでのんびりできたのですが、朝なかなか起きられなくて少し焦りました。

 

f:id:chankotochan:20230109124426j:image

f:id:chankotochan:20230109124502j:image

昨日のブログに書いてありましたが、2週間ぶりに遊ぶちゃんことお台場に行きました!

 

f:id:chankotochan:20230108233459j:image

たこ焼きたべてー!

 


f:id:chankotochan:20230108233505j:image

レインボーブリッジを歩いてー!

 

 

f:id:chankotochan:20230108233725j:image

コメダに行ってー!

 

 

f:id:chankotochan:20230108234606j:image

どうしてもローブパンが食べたいとちゃんこがわがままを言うので、店員さんに単品で頼めるか聞いてあげました。だめでした。(写真は過去モーニング時に撮ったものです)

 

 

f:id:chankotochan:20230108233711j:image

久しぶりに結構歩いたので眠いねーって話してたら寝始めたちゃんこ

その後、コメダちゃんの友達が急遽来たのですが、ちゃんこがコーヒー奢ってくれました!!

いつもありがとうね、ちゃんこ!

 

 

そして、ちゃんこが食べていてずっと食べたかった、八天堂『あんバター』をゲットしました!やったー!

f:id:chankotochan:20230108232900j:image

 

 

くりーむパンあんバター

f:id:chankotochan:20230108230850j:image

f:id:chankotochan:20230108231253j:image

毎年大人気の季節限定フレーバー!
温めることで隠されていたバターとクリームがとろ~っと広がり、なんとも言えない絶妙な美味しさです。餡子とバターのあまじょっぱいバランスを、ぜひご自宅でお楽しみください!

くりーむパンあんバター | くりーむパンの八天堂

 

金額は税込350円くらいだったと思います。ホームページを見ていたら、おいしい食べ方なんてあったんですね!いつも買ってすぐ食べてたので、今回はすこしおいてみました!

f:id:chankotochan:20230108231606j:image
f:id:chankotochan:20230108231535j:image
f:id:chankotochan:20230108231538j:image

 

 


f:id:chankotochan:20230109113823j:image

f:id:chankotochan:20230109113827j:image

相変わらず飲めるクリームパンでめちゃおいしかったです。確かに、おいた方がしっとり、さらにトロトロな気がする!

 

 

日曜日、ちゃんこから嬉しいアナウンスが!

f:id:chankotochan:20230108235754j:image

狙ってるアイシャドウがあるので、それをおねだりしようと思ってます!ひゃっほい!

 

日常が戻ってきて、気分も落ち込みますが、できるだけプラスで楽しいことを考えて過ごしたいなぁと思います。

 

さて、久しぶりにお風呂でも入りますかね。。。