独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

多分、大きくなろうとしてる。

ちゃんです。

日曜日の夜ごはんに食べた大きなハンバーガー(バレンタインデー2022 - ジャーニズに入れますよ!ちゃんことちゃんのぷっくり日記)に引き続き、最近の夜ごはん、おやつのラインナップから予想するに、ダイエットをするとか言ってるけど、本当は大きくなろうとしているのでは?と思っております。

f:id:chankotochan:20220216232015p:image

 

それでは、今週の夜ごはんラインナップをご紹介します。

 

月曜日:国産黒毛和牛弁当

f:id:chankotochan:20220216204953j:image

 

火曜日:コメダ珈琲店
f:id:chankotochan:20220216204948j:image

 

水曜日:KFC
f:id:chankotochan:20220216204956j:image
f:id:chankotochan:20220216204950j:image

(※流石に一人前ではありません。コーラ久しぶりに飲んだら死ぬほど美味かった)

 

 

やばいやばいやばいやばいやばいやばいヤバい!!!

 

 

ヤバい!

 

 

 

 


f:id:chankotochan:20220216225627j:image

f:id:chankotochan:20220216225631p:image

しかし、都合の悪いことはすぐ忘れたフリをする危機感なしのちゃんは、火曜日にちゃんこと行ったコメダからの帰り道、以前四国フェアをやっていた場所で九州フェアをやっているのを見つけ、吸い込まれるように店内へ…そして大好物の丸ぼうろを見つけてしまったのだった…。素朴なおやつを愛するちゃんは、以前佐賀のお土産でもらった丸ぼうろが美味しすぎて、No. 1ぼうろは佐賀産だと確信したのだった。もらったお土産の丸ぼうろがどこのメーカーだったのかを失念してしまった無能なちゃんは、まぁ佐賀産のぼうろなら全部うまいだろう、という結論に至り…………

 

 

 

 

当然、すべて購入!

f:id:chankotochan:20220216213326j:image

関東では『丸ぼうろ』ってなかなか買えないんですよね。前にスーパーやカルディで似たようなものを購入したのですが、なんか違うんです…何かが…。。。

 

 

最近もらったおやつはこちら。

f:id:chankotochan:20220216215247j:image
f:id:chankotochan:20220216215250j:image
f:id:chankotochan:20220216215253j:image

 

 

ごはん系!

f:id:chankotochan:20220216215319j:image

f:id:chankotochan:20220216215721j:image

 

本日のおやつに貰った真空パックの焼き芋が、驚くほど美味しくて、ひっくり返りました。チンして食べるのですが、美味しすぎた…。。。

f:id:chankotochan:20220216220933j:image

㈱大倉商事直売所‘焼き芋の店’|「ひたちなかの店」e情報サイト

 

いただきものは0kcal!

周りのみなさんに生かされてます。みんなに大きくしてもらって、自分でも大きくなる努力をして、、、頑張りすぎかな。。。

 

 

そして、贈り主ちゃんこから届いた可愛すぎるダンボー

f:id:chankotochan:20220216222630j:image

 

 

 

 

中身は…

 

 

 

 

オンライン限定

コメダカップ&ソーサー!

f:id:chankotochan:20220216222906j:image

グレーはオンライン限定色なんです、可愛すぎません!?カップも買ってもらってるのに、『いいなぁいいなぁ』と物乞いして再び買ってもらった。多分ちゃんの3割くらいはちゃんこによって生かされてます。あしながおじさんなのかな。

グレーカップ、色はブルーグレーっぽくて、思った以上に可愛くてヤバいです。ヤバい可愛さ、どうしよ、可愛すぎる!かわいい!

 

 

ありがとう、

ちゃんこーー!!


f:id:chankotochan:20220216223646j:image

f:id:chankotochan:20220216223638j:image

f:id:chankotochan:20220216223641j:image

f:id:chankotochan:20220216223643j:image

 

 

 

そして、またヤバい商品を見つけてしまった…

 

 

 


f:id:chankotochan:20220217122143j:image

f:id:chankotochan:20220217122140j:image

 

 

オンライン限定ピンク水色

【オンラインショップ限定】カップ&ソーサー限定色– コメダ珈琲店 公式オンラインショップ

焦茶しか見てなくて、ピンクと水色の存在に気づかなかった…!可愛すぎる!欲しい!!

 

慎重に?軽率に!少しずつ増やしていこう、ちゃんこ!今度はちゃんこが欲しい色贈るし!!