独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

週末飯。週末菓子。

ちゃんです。

少し痩せた体が順調に元の大きさに戻ろうとしています。さて、週末は、、、

 

 

横浜ロイヤルパークホテル 70階シリウスランチビュッフェに行ってきました!

f:id:chankotochan:20220516000246j:image

曇ってますが、さすが高層階なだけあって遠ーくまで見えました!


f:id:chankotochan:20220516000243j:image

全部美味しかった、全部!!

 

 

 

翌日は、大好きな『やさい家めい』のランチに久しぶりに行けました〜!

f:id:chankotochan:20220516000608j:image

上野限定であった自然薯の御膳が大好きだったのですが、コロナ禍で閉店してしまい泣いていたのですが、なんと、表参道ヒルズ店で、少し形を変えて自然薯が出てました〜!わーい!

 

 

 

ゴールデンウィークに行った、松本楼ビュッフェも美味しかったな〜また行きたいなぁなんて思い出したらしつつ、、、

f:id:chankotochan:20220516001701j:image

 

 

 

 

いただいた大好きなラデュレのクッキーを贅沢喰いしたり!

f:id:chankotochan:20220516001233j:image
f:id:chankotochan:20220516001230j:image

(あー可愛すぎる!)

 

 

 

ちゃんこたっくさん送ってくれたお菓子を爆食いしたり!

f:id:chankotochan:20220516001757j:image

 

 

正直なところ、ふとした瞬間グーーーーーっとマイナスな方に気持ちが持っていかれて塞ぎ込むこともあるのですが、外に無理矢理でも出るのは精神衛生上結構良いのかな、なんて思った週末でした。

 

 

 

f:id:chankotochan:20220516071631j:image

4月中旬にコメダに行った時にちゃんこスマホに勝手に貼った『豆シール』がはがれてしまったみたいなので、今度また勝手に貼ろうと思います。写真は、豆乳ラテのたっぷりです。

 

しばらく小食生活が続いていてめちゃめちゃ便秘気味(大体下しているので珍しい)なので、早く解消したいです。