独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近のはなし。

ちゃんです。

金曜日のお昼に担々麺を食べたのですが、今日のお昼も無性にラーメンが食べたくなり、ローソンでラーメンを購入しました。『随分生姜が効いてるなー』と思っていたら商品名が『生姜醤油ラーメン』でした。美味しかったけど、辛いのか豚骨とかにすればよかったです。

f:id:chankotochan:20220416155334j:image

↑371kcal。スープも全て飲み干しました。

 

 

ちなみに朝ごはんは聘珍楼の肉まんでした。ツヤツヤでほんのり甘い皮にゴロゴロの具材、最高に美味しかったです。三本指に入るくらい美味しかったです。海鮮肉まんもおいしい!

f:id:chankotochan:20220416171043j:image
f:id:chankotochan:20220416171045j:image

 

 

今現在は大好きなヤマヨシさんの『無限のり塩』を食べながら撮り溜めたドラマをゴロゴロぐうたら見てます。

f:id:chankotochan:20220416170840j:image

 

 

ちなみに、ちゃんこは一昨日の振り返りブログを見て我慢できなくなったようで、金曜の夜に1人寂しくラーメン屋に行ったそうです。

f:id:chankotochan:20220416155622j:image

 

 

 

 

 

f:id:chankotochan:20220416161434j:image

先日、スタバの新しいプロモーションで…

バナナ🍌がはじまりました!やったー!

 

 

 

 

 

バナナ!

f:id:chankotochan:20220416161600j:image

 

 

 

 

 

 

バナナ!!

f:id:chankotochan:20220416161615j:image

 

 

 

 

 

バナっ…

f:id:chankotochan:20220416160431j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいのがいる………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナ!


f:id:chankotochan:20220416161845j:image

f:id:chankotochan:20220416161911j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナ!!
f:id:chankotochan:20220416160428j:image

 

 

 

 

 

 

 

バナナ!!!
f:id:chankotochan:20220416160436j:image

 

 

 

 

 

 

 

バナナ!!!!
f:id:chankotochan:20220416160433j:image

 

 

 

ちゃんはすぐタンブラー、水筒、マグカップの類を買って家族にもちゃんこにも怒られてます。使わない(水分を全然取りません)くせに、水筒ばかり買いやがって、と。

本日は、ちゃんこが忙しい1日を送っているので、ゆっくりブログを読むことはないと思っています。なので、怒られそうなことを今日書こうと、このことはあっためていました。

報・連・相は社会人の基本ですからね。ちゃんこ先輩への報告は絶対ですからね、ちゃんとしておきますけどね、やっぱり怒られるのは怖いのでタイミングで^_^

 

ね ^_^

 

よかったら今度、ね! ^_^