独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

やっと週末!

 

ちゃんこです。

待ちに待った週末!ルミネ10%オフですよ!!

 

婦人科行って、3ヶ月分の薬を処方してもらい、子宮がん検診を受けて、血液検査をしました。

午後はデブ病院なので、最後のあがきで、これから泳いできます!体重が本当にヤバい(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

ストレスが溜まると買い物をしたくなるのがすごくわかります!今日はデブ病院が終わったら色々買い漁ります!!

 

 

ペンはあいにくの天気で日光浴お預けです。

f:id:chankotochan:20220521113713j:image

 

クローバーさん。いまはもう少し成長してるけど…結局1つしか育たなかった💦

 

f:id:chankotochan:20220521114104j:image

 

パキラさん、なんとか生きてます。

 

f:id:chankotochan:20220521114145j:image

 

明日は仕事なので、今日は思いきっりリフレッシュします!雨止んで晴れてきた気がします☀️

f:id:chankotochan:20220521114209j:image