独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

7月のネイルと、ちゃんこと星乃。

ちゃんです。

7月のネイルは、ピンク、グレー、シルバーラメの単色塗りにしてみました!

f:id:chankotochan:20230717021327j:image

 

 

ピンクはパールが入ってて初めて塗る色です。シンプルだけど結構気に入ってます!

f:id:chankotochan:20230717021334j:image

 

 

 

さて、先日暑い中ちゃんこ星乃に行ってきました!

f:id:chankotochan:20230716211403j:image

 

 

ちゃんこは駅で迷子になりまして、彷徨ってる間に注文をしておきました。ちゃんアイスティー
f:id:chankotochan:20230716211355j:image

 

 

ちゃんこアイスフルーツティー。待ち。
f:id:chankotochan:20230716211400j:image

 

 

今回の目的の、、、

f:id:chankotochan:20230717021917j:image

 

 

バナナカスタードブリュレのスフレパンケーキ!おいしかったー!ずっと食べたかったんです。
f:id:chankotochan:20230716211352j:image

 

(でもダブルは結構きつかった、、、シングルでよかったかな。。。歳かな。。。)

f:id:chankotochan:20230717022134j:image

 

 

エアコンが効いていて寒くなったので、温かいウインナーコーヒーを食後にいただきました。
f:id:chankotochan:20230716211357j:image

 

 

安定の、ちゃんこご馳走してくれました。

f:id:chankotochan:20230717024721j:image

 

 

ごちそうさまでした!!

f:id:chankotochan:20230717024143p:image

いつもありがとう!!

 

 

最近夏バテ気味だし、なんかちょっと腸炎気味だし(毎年この時期なるんですよね、、、)、生理でホルモンバランスの影響で気持ちが落ち込むことが多かったり、自律神経の乱れなのか気持ち悪くなったら頭痛したりかったんですよね、、、。なんかもう1人でいるとくよくよして泣いたりしてたのですが、ちゃんこと会えると、ふつうに楽しく時間を過ごすことができるんですよね。もちろんすごく楽しいんです、楽しいけどものすごくテンション上がる!!とかじゃないんです、なんて言うか落ち着いていられて安心というかね。ソワソワしたり、気を張ったり頑張らないでいいんですよね。

f:id:chankotochan:20230717024043p:image

 

 

そんな自然体でいられる友達がいるって本当に幸せだなぁと思います。そしてこんなにわがまま言っても怒らずにそばにいてくれる優しい人間もなかなかいないと思います。笑

f:id:chankotochan:20230717024121j:image

 

 

喧嘩もたまにするけど、

f:id:chankotochan:20230717024328p:image

 

 

いつもありがとう、

ちゃんこ

f:id:chankotochan:20230717024340p:image

 

 

(星乃にて、お会計に向かうお父さんの後ろ姿で締めくくりたいと思います。)

f:id:chankotochan:20230716211912j:image