独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

【日常】ちゃんことのLINEのはなし。

ちゃんです。

ちゃんこちゃんは、どうでも良い話から仕事の愚痴、日常的にイラついてることをすぐLINEし合うため、四六時中連絡を取っています。常に会話してるかのような感じです。

連絡をとりすぎてて適当に文字を打つので、打ち間違いが多くて、よく2人で爆笑しています。そして、その時間違えた言葉が秀逸だと、2人だけの暗号のような感じでその後も使い続けます。

他人から見たら何が楽しいのか?という会話ばかりだと思いますが、これがあるから生きていけます。これがないと多分生きていけません。それくらい、この他愛ないやりとりに心を支えてもらってます!!

 

 

さて、そんな2人は新しいスタンプや絵文字を買ったら、報告会になります。最近は…

f:id:chankotochan:20220603012938j:image

 

 

 

 

可愛かったのでおねだりしてみました。
f:id:chankotochan:20220603012935j:image

 

 

 

 

すぐ買ってくれました(笑) 欲しいと伝えた3分後です!優しい(笑)
f:id:chankotochan:20220603012943j:image

f:id:chankotochan:20220603012933j:image

 

 

 

 

どうやらちゃんこは、ここで新しいスタンプ、絵文字情報をゲットしているようですよ。
f:id:chankotochan:20220603012940j:image

 

 

 

 

今日で平日終了ですね、1週間お疲れ様でした!ちゃんは今日、タイトに動かないためいけないことがあり、間に合うか今から心配で仕方ありません。。。あー…早く色々終わってくれー…。。。