独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

食生活と運動報告⑤

ちゃんです。

一週間の食生活と運動の記録です。

 

 

日曜日

昼:(外食)サラダ、パン、ハンバーグ&ヒレステーキ

夜:そば

運動:朝、20分程度のさんぽ

f:id:chankotochan:20240616153219j:image
f:id:chankotochan:20240616153222j:image

朝、サウナスーツを着て少しだけさんぽをしました。全然歩いてないのに汗をかくので、歩いた気になって短時間で帰ってしまいました。笑

家で昼ごはんを食べようと思って準備していたら、家の用事の手伝いで来ていたおにいちゃんとごはんを食べに行こう!ということになり、レストランへ行ってきました。小さいころからだいすきなレストランなのですが、相変わらずおいしかったー!

 

 

 

月曜日

昼:納豆キムチ、ウィダーインゼリー、レモンケーキ×2

夜:かつ煮、エビチリ、栃尾のおあげ、ネギトロ、さくらんぼ、おやつ

運動:夜、20分程度のさんぽ

f:id:chankotochan:20240617215105j:image

お昼は冷蔵庫に残ってるものを片付けました。ウィダーインゼリーは、ポケモンのクリアファイルが欲しくて去年?今年?購入したもので、そろそろ賞味期限が切れそうなので飲みはじめます。

 

 

 

火曜日

昼:チャーシューマヨネーズおにぎり、ウィダーインゼリー

夜:(外食)ハンバーガー、ポテト、スムージー

夜食:さくらんぼたくさん

運動:なし!


f:id:chankotochan:20240618120859j:image

f:id:chankotochan:20240618120856j:image

f:id:chankotochan:20240618224615j:image

10億年ぶりにコンビニのおにぎりを買いましたが、死ぬほどおいしかったです。なにこれ!

ウィダーインゼリーのプロテイン(ヨーグルト味)は、ちゃんは苦手な味でした。あと一つあるからがんばって飲まないと、、、。たまごサンドは明日以降食べます、、。

夜は、ちゃんことご飯を食べに行きましたよ!おいしかった!ご馳走になりました、ありがとうお父ちゃんこ

 

さて、お昼の写真でお気づきかと思いますが、ローソンで、47%増量キャンペーンが始まっていました!

 

 

前日の夜気づいたので、朝ローソンに行ったらあったので欲張って二つ買っちゃいました。

 

 

プレミアムロールケーキもこの日あっただろうな…見逃してしまいました。。。買いたかった!!もう先週で終わってしまったけど、バスチー食べたかったなー!



 

 

水曜日

昼:昨日食べられなかったたまごサンド、クリームのパン

夜:春巻き6本、昼食べられなかった弁当

運動:なし

f:id:chankotochan:20240619153900j:image

夜ごはんの春巻きがおいしすぎてがんばりすぎました。もう胃腸が大爆発で翌日も辛かったです。

 

 

 

木曜日

昼:昨日食べられなかったコロッケサンド、シュガークロワッサン

夜:焼いた肉

運動:なし

f:id:chankotochan:20240621121637j:image

すごく眠い1日でした。運動もせず寝てしまいました。

 

 

金曜日

昼:トリュフ塩パン、うどん、おやつ

夜:台湾焼きそば?、チヂミ、コロッケ、レモンケーキ

運動:なし

f:id:chankotochan:20240622225320j:image

f:id:chankotochan:20240622225330j:image

この日も眠すぎる1日で死にそうでした。夜ご飯が美味しくてもりもり食べて、21時に就寝しました。この日も運動なし、、、!

 

 

 

土曜日

昼:焼きそば、コロッケ

間食:アイス、おやつ

夜:焼きそば、お弁当のサルサ飯?、枝豆、さくらん

運動:日中、30分程度のさんぽ

f:id:chankotochan:20240622225634j:image

 

 

 

今週はサラダウィークにするとかなんとか言ってた気がしますが、全然実行されずでしたね。しかも運動も全然しなかった、、、!

 

f:id:chankotochan:20240622225723j:image

 

 

来週は仕事がちょっとバタつきそうなので、お昼何を食べるか今から悩んでいます。

 

梅雨ですが、今週もがんばりましょう!!