独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

購入したものを記録しておきます

 

ちゃんこです。

梅雨で湿度も高く、寒かったり暑かったり、ない髪の毛がぐしゃぐしゃになったり、何だか憂鬱な日が続いています。

 

昨日の夜も、仕事帰りにイライラして嫌な気持ちになったので吐き出させてもらいます。

電車で隣に座ってきた女の人が手帳に何か書き込んでいるのですが、ひじが何度も当たってきてイライラしました。

手帳が終わったと思ったら、今度は思いっきりひじを広げてスマホに文字を打ち込んでいます。

更にむかつくのが、爪が長いからか、文字を打つたびにカチカチカチカチでかい音が鳴って非常に不快に感じます。うるさい!!あの音が不快ってわからないんですかね。

ヤフー知恵袋で検索すると、あの爪の音が不快だと書き込んでいる人が結構いました。そんなことでイライラしてるなんて神経質すぎますよという意見もありましたが、あの独特の音、本当に不快です。

 

こんな時は、ドラに癒してもらうしかないですね。

今日のドラは顔出しNGとのこと。仕方ないのでボディだけ撮っておきます。

f:id:chankotochan:20220610074112j:image

 

お尻も撮っていいということでしたので。


f:id:chankotochan:20220610074109j:image

 

 

 

さて、昨日は仕事の終わる時間が微妙な時間で、泳ぎに行けなかったので、仕事帰りにちょっと買い物して帰りました。マークスアンドウェブで期間限定のシャンプー、コンディショナー、ボディシート、タオルのセットです。箱が200円くらいだったので、これで5000円弱。仕事でお世話になった方が今日で最後なので、プレゼントします。
f:id:chankotochan:20220610074058j:image

 

帰宅すると、先日ポチったアップルウォッチのバンドが届いてました。名入れしてくれるのですが、即日配送的な速さで対応してくれます。今回はちょっと細めのタイプを購入しましたが、バランス的には普通のサイズにすればよかったかなと思いました。華奢な人なら似合うと思うんですけどね…。普通の太さのやつ、買おうかな。

シリコンバンドは腕につける時に、いつもイライラしてました。なのでマグネットのこのタイプが好きです。

 

名入れ アップルウォッチバンド 【全機種対応】ステンレス 38mm 40mm 42mm AppleWatch 5 6 SE 7 対応 ベルト ギフト apple watch バンド アップルウォッチ バンド レディース LONAMI ロナミ - 【ギフト専門店 THE WOW】- プレゼント&ギフトのギフトモール (giftmall.co.jp)
f:id:chankotochan:20220610074117j:image

 

 

先週セール価格で購入したクードシャンスの洋服。記録しておきます。


f:id:chankotochan:20220610074114j:image
f:id:chankotochan:20220610074120j:image

 

元々白を持ってたので、薄いピンクと黒と3色そおいました。
f:id:chankotochan:20220610074101j:image

 

半袖の黒いシャツ。いまいち、似合いませんでした。


f:id:chankotochan:20220610074106j:image

 

長袖シャツ。腕のところのゴムがきつくなくて、すごく着やすかったから他の色も欲しい!


f:id:chankotochan:20220610074103j:image

 

明日は雨のようですが、ちゃん切れなので、お天気が悪くてもちゃんと遊びたいです。今日一日頑張ります!!