独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ロンシャンのカスタマイズバッグ。

ちゃんです。

 

ちゃんこと、ロンシャンカスタマイズバッグを作ろうという話をしています。

 

ちゃんが今持っているロンシャンバッグは、下記5つです!

・ルプリアージュS (カスタマイズ)

・ルプリアージュクラブS (ネイビー)

・ルプリアージュクラブL (ビルベリー/ブルー)

・ルプリアージュトラベルバックL (ネイビー)

f:id:chankotochan:20220615010606j:image

f:id:chankotochan:20220615010620j:image

f:id:chankotochan:20220615082613j:image

f:id:chankotochan:20220615010658j:image

 

2018年にオーダーした、カスタマイズバッグです。店舗でオーダーして、受け取りまで約3ヶ月くらいかかるのですっかり忘れた頃に手元に来る感じでした。

左が後輩ちゃん、右がちゃんのオーダーバッグです。後輩は、名前の刺繍を入れてました!ちゃんは、ロゴを大きく入れてます。

f:id:chankotochan:20220615001256j:image
f:id:chankotochan:20220615001254j:image

 

 

さて、冒頭のはなしに戻りますが、ちゃんことカスタマイズバッグを作りに行きたいね、とはなしをしていました。

 

調べてみると…

www.longchamp.com

 

2018年当時とはシステム(カスタマイズできる対象商品)が少し変わっていました!今はクラブ3文字までどどんと文字を全面的に入れられるシグネチャでカスタマイズができるようです!

 

 

ショップに行かなくても、オンラインで作って注文もできるので、店舗で購入を検討している場合でもシミュレーションできるのがいいですよね!

 

 

 

 

↓こんな感じでバッグのボディ・金具・ハンドルの色を選んだりしていきます。

 

 

ちゃんの今の気分はこんな感じです。初心に戻って黒が欲しい!

 

 

 

早くちゃんことカスタマイズしに行きたいです。