独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ドラえもん水着

ちゃんこです。

 

ドラえもんの水着が出ました。欲しいような…水着までドラえもんにしたらキチガイと思われるような…。

f:id:chankotochan:20220706082458j:image
f:id:chankotochan:20220706082501j:image

どっちも可愛いですが、きっとプールで会う人に、ドラえもんとあだ名をつけられると思います。実際、スポーツクラブでよく会うおじさんに「そのキャップ(ドラえもんの)、俺がつけてたらキチガイだよな。はは!!」と言われたこともあるので、少々気になります。40になりますしね。高校生の娘じゃないんだよな…。

でもちゃんが「絶対買った方がいい」とすすめてきて、心は揺れています。

 

うん。買いません!可愛い柄の水着が出たら、その時買うし!

 

 

さて、話はかわりますが、フォームローラーを続けているちゃんこ。毎日しっかり使っているわけじゃないので、効果は感じてませんが、先日井川遥さんが櫻井・有吉THE夜会でセルライ子をおすすめされていましたので、購入しました。

 

f:id:chankotochan:20220706170605j:image

 

井川遥さんは、首筋などに使われているそうです。

 

値段は1,280円。送料が600円でした。ドンキなんかにも売ってるようですが、番組で紹介されてからは売り切れが続出しているとのこと。実際、オンラインショップでもずっと品切れしてます。

セルライ子(セルライトローラー):La-VIE公式オンラインショップ‐AUSSIE、La-VIE(フィットネス・健康器具)の通販‐ (joinus1980.com)

 

再入荷のお知らせを申し込んでいると、割と頻繁に再入荷連絡があるのですが、数分で売り切れて、また再入荷のお知らせを申し込むという流れを何度行ったか…。

 

再入荷のお知らせが届いて1分以内に購入しないと、買えないのでは…と思いますが、先日ようやくちゃんこにもチャンスがまわってきて、無事購入できました。

f:id:chankotochan:20220706223550j:image
f:id:chankotochan:20220706223541j:image

 

Amazonなんかでも販売されていますが、3000円以上したりするので、急ぎ欲しい方はそっちで買うしかなさそうですね。

 

歳をとると、お尻が四角くなってくるのは何でですかね…お肉が垂れてくるからですよね。なんとかヒップアップしたいと思います。

 

顔も体も、若い頃って本当に最強だったな。いや、体(スタイル)はよくないけど、肌のハリツヤは最強だったと今は思います。独身だし、子どもがいない分、自分にお金をかけることはできるので、なんとかして少しは綺麗な肌でいられるように努力したいと思います。内面も綺麗じゃないと…とよく聞きますので、心優しいちゃんこでいられるよう、努めたいと思います。

20代後半に、うわ!歳とったなって感じるタイミングがあったのですが、30歳になる頃、35歳過ぎた頃にも同じように色々と感じるところはありました。でも、40目前にして、急激にきたな…と感じることが増えました。ある程度受け入れつつも、努力で何とかなるところは努力します!

 

ドラも気に入ったようです。

f:id:chankotochan:20220706223628j:image
f:id:chankotochan:20220706223623j:image

 

ダイエット、頑張ります。