独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

Apple Watchのベルトの話し。

ちゃんです。

愛用していたベルトが汚くなってきたので、5月に購入した似たようなベルトがイマイチでした…。。

 

f:id:chankotochan:20220703230211j:image

↑左が愛用していたもの。

chankotochan.hatenablog.com

 

 

5月購入のこちら、可愛くてベルトの穴もいい感じでよかったのですが…
f:id:chankotochan:20220703230205j:image
f:id:chankotochan:20220703230208j:image

 

2ヶ月経ってないのですが、結構な勢いでヨレヨレです。。。

f:id:chankotochan:20220703230639j:image

 

 

愛用していたベルトと同じものを買いたいのですが、もうAmazonに売っておらず買えません…。。。何か良いものはないか、探しまくってとりあえず購入したこちら!

f:id:chankotochan:20220703233725j:image

f:id:chankotochan:20220703233733j:image

あれ?なんかイメージ違くないですか…??!!?とりあえず使ってみようと思います…!

 

 

 

ちなみに、上記以外で、今持ってるバンドのラインナップはこんな感じです!

f:id:chankotochan:20220703231047j:image

一番左は少し重くて、あまり使ってません!左から二番目はHERMES風の二重に巻けるベルトで可愛いのですが普段使いでパッとつける感じではないんですよね。ゴムベルトは汗かくぞ!!と言う時に使ってます!

 

 

日々、良いベルトはないかと探しているので、また良さげなものをゲットできたら報告します!!