独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

木村家のあんバターなど。

ちゃんです。

 

まだまだ暑いけど、すこし秋っぽさを感じるようになりましたね!秋の木村家、、、そうです……限定あんバターが切り替わる時期です。久しぶりに木村家に行ってきたのでご報告します!

 

 

f:id:chankotochan:20220909083403j:image

かぼちゃあんバター

9月、10月限定のあんバターです。

 

 


f:id:chankotochan:20220909083447j:image

f:id:chankotochan:20220909083452j:image

カレーパンのような断面ですよね。かぼちゃあんは想像通りのポックリ甘いかぼちゃあんで、バターとの相性もバッチリでした!!でもあんこというか、もはやかぼちゃクリームバター的な感じでしたね。

 

 

あんバター他、クロワッサンやパンオショコラ、たまごハムデニッシュ、半熟卵カレーパン、五色など3,000円分を購入しました~!

f:id:chankotochan:20220909091835j:image

 

 

 

最近のあんバター活動は、こんな感じ。



一番大好きなパン屋さん『ル・プチメック』のレーズン入りあんバター!

lepetitmec.com

f:id:chankotochan:20220909092042j:image

 

 

 

ようやく行けたブーランジェリー スドウのあんバターバケット!遅い時間に行ったので、ほぼ何もなかったので今度は早起きしていきたいです!

tabelog.com

f:id:chankotochan:20220909092038j:image

 

 

最近もらって美味しすぎた、丸ごとじゃがいものスナック!美味しすぎました!

f:id:chankotochan:20220909091855j:image

f:id:chankotochan:20220909091859j:image

 

コメチキ食べたい…!