独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんこさんぽ。

ちゃんです。

携帯のストラップ(斜めがけ紐)があまりにも長いので短くしようとハサミで切ったら、切ってはいけないところを切って絶望したちゃんです。本当に計画性のない適当な性格で困ります。

めちゃ短くなったしまいましたが、なんとか使えるので頑張ろうと思います。

f:id:chankotochan:20230824084408j:image 

 

 

さて、先日ちゃんこ夜さんぽをしてきました。

 

 

『テレビ朝日・六本木ヒルズ  SUMMER STATION 2023』なるものが8月27日まで開催されています、、、!もう今日で終わっちゃいますね。。。

dora-world.com

 

 

↑こちらはチケットが必要なイベントなのですが、我々の目的はこちらです。

 

 

どこでもドアモニュメント
ドラえもんが四次元ポケットから取り出す躍動感を曲線で表現した、高さ3.5メートルのどこでもドアが印象的な「どこでもドアモニュメント」が今年も登場!ドラえもんはもちろん、気持ちよさそうに昼寝をしているのび太や、スモールライトなどお馴染みのひみつ道具があしらわれた、ここでしか見ることができない特別なモニュメント。フォトスポットとして是非お楽しみください!
【実施場所】テレアサひろば
【実施日程】7月22日(土)~8月27日(日)

 

 

ドラえもんが四次元ポケットから取り出す躍動感を曲線で表現した、高さ3.5メートルのどこでもドアが印象的な「どこでもドアモニュメント」が今年もサマステに登場!
ドラえもんはもちろん、気持ちよさそうに昼寝をしているのび太や、スモールライトなどお馴染みのひみつ道具があしらわれた、ここでしか見ることができない特別なモニュメント。

www.tv-asahi.co.jp

 

 

 

66ドラえもんひろば
今年も、六本木ヒルズの玄関口「66プラザ」にドラえもんたちが勢ぞろいします。さまざまなひみつ道具をもっているドラえもんの中からお気に入りを見つけて一緒に記念撮影をしよう!ドラえもんは「66ドラえもんひろば」以外にもいるので、探してみてね♪
【実施場所】66プラザ 他
【実施日程】7月22日(土)~8月27日(日)

 

 

 

今年も、六本木ヒルズの玄関口「66プラザ」にドラえもんたちが登場!
さまざまなひみつ道具をもっているドラえもんの中からお気に入りを見つけて一緒に記念撮影をしよう!

www.tv-asahi.co.jp

 

 

そうなんです、、、六本木ヒルズドラえもんが沢山いるんです!!!

 

 

2015年、当時の彼氏と別れて傷心すぎたちゃんを友達がドラえもんのところに連れてってくれたことを思い出します、、、傷心にしてははしゃいでる。。。ドラえもんのパワーってすごいですね。

f:id:chankotochan:20230824160908p:image

 

 

服装が若いしやはり古めかしいですね笑

f:id:chankotochan:20230824160911p:image

 

 

さて、今回はこんな感じでアラフォー2人がはしゃいできました!

f:id:chankotochan:20230824224635p:image


f:id:chankotochan:20230824224626p:image


f:id:chankotochan:20230824224617p:image

 

あーたのしかったー!来年も行こうね!