独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんこデイズ。

ちゃんです。

先日から地味にブログデザインを変更したことに気づいた方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか。いないでしょうね?笑

 

ずっとお寿司でやっていたのですが、パンダにしてみました。

 

 

が、やはりそわそわするので、お寿司に戻しました。

 

 

なぜならば、ちゃんこ『うちらは寿司っぽい』とか謎の発言をするので、まぁいいかと言うことで。笑

f:id:chankotochan:20231026083645j:image
f:id:chankotochan:20231026083642j:image

 

 

 

さて、そんなちゃんこ平日の夜に会ってきました。少し買い物をポケモンをしたのち、我々の中で大流行中のシティベーカリーごはんをごちそうになりましたありがとう、おとうちゃんこ!!!

f:id:chankotochan:20231026082953j:image
f:id:chankotochan:20231026082957j:image

ちゃんは、細いポテトがだいすきで、シティベーカリーのポテトは3本指に入るおすすめ度の高いポテトです。ちゃんこのポテトももちろんつまみ食いしました。

 

 

食後にケーキを食べて、コーヒーもおかわりしました。ごち!!
f:id:chankotochan:20231026083001j:image
f:id:chankotochan:20231026082949j:image

 

 

その後は街を徘徊しながら、ポケモンを使えて適当な駅でバイバイしました。

途中の繁華街で結果的にほっこりする事件に遭遇したのですが、きっとちゃんこから報告があると思うので、それを待っててください笑

 

今週末はちゃんこと遊べないのでさみしいですが、家族のKGの体調が本当に悪くて…夏からよくなったり悪くなったりを繰り返しているのですが、ここ最近の弱りようは見てられません…。病院の先生からも「KGちゃん、もうダメとおもった時が何度もあったけど、すごいね!がんばるね!」と言ってもらえるし、看護師さんなども愛称で呼んでくれて可愛がってくれたり、そういうので不安な心って穏やかになるので、そういう存在は本当に心強いです。

家族が24時間体制で世話をしてくれているので、平日はごはんを買って早く家に帰って、週末も家にいて看病しようとおもいます。看病といっても様子をみているだけですが…。

げんきになーれ、がんばれ!と思いつつも、なんだか少しずつ心の準備をし始めてる自分が嫌だし寂しいし辛いです。