独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

iPhone15pro…。

ちゃんです。

docomoにて、予約開始日はサーバーが落ちていて予約できなかったため1日遅れで予約したiPhone15pro、、、

 

10/9時点の入荷予定、、、11/上旬。

f:id:chankotochan:20231019222708j:image

 

 

10/13時点の入荷予定、、、え?
f:id:chankotochan:20231019222711j:image

11/中旬??!

 

 

うそだろ、、、もう嫌になったきた、、、と辛い気持ちで毎日を過ごしていました。予約した次の日に買っていたケースももういらない、、、

chankotochan.hatenablog.com

 

 

このまま今のiPhone使い続けるか、、、

 

 

なんて思っていた10/19。

 

 

なんと入荷連絡が!

 

 

明日、家に届くので週末元気があれば設定をしたい、、、!今週末は仕事が入ってできないかもしれないのですが、、、!

 

 

今日からちょっと仕事がバタバタするのですが、頑張らねば、、、。

短くて申し訳ないですが、この辺で終わりにさせてください!

f:id:chankotochan:20231019224118j:image