独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

おいしいおやつ バターサンド編

ちゃんです。

ちゃんバターサンドがだいすきです。自分が好きすきなものは、特別な大切な相手に渡すのも好きです。この度、ちゃんのお気に入りのバターサンドリストに1店舗追加されたので、まとめておこうと思います。ちなみに追加されたので1店舗はちゃんこからもらったものです!わーー!最高の贈り物をありがとう!

 

 

THE MASTER

ラムレーズンバターサンド

f:id:chankotochan:20221225144604j:image

THE MASTER

厳選した芳醇な香りの国産バタークリームに、ラムレーズンを混ぜ込み、1つずつクッキーで丁寧にサンドしました。最高級ディロンラムが味と香りを引き立てる、至高のバターサンドです。

特定原材料等 小麦・卵・乳成分
保管方法 冷蔵
消費期限 製造日より2日
税込¥1,620/3個入

f:id:chankotochan:20221225144500j:image
f:id:chankotochan:20221225144503j:image

こんなおいしいバターサンドがあったのか、と衝撃を受けたサンドです。ラム酒入りですが、お酒の弱いちゃんでも全く問題なく、おいしくいただきました!

まだ日本に2店舗しかないようです。そういう、希少価値の高いお店って、プレゼントでも喜ばれるしいいんですよね!素敵なお店をちゃんこに教えてもらえてhappy!

f:id:chankotochan:20221225144851j:image
f:id:chankotochan:20221225144855j:image

 

 

 

ÉCHIRÉ PÂTISSERIE AU BEURRE

サブレサンド

f:id:chankotochan:20221225145237j:image
f:id:chankotochan:20221225145240j:image
f:id:chankotochan:20221225145243j:image
f:id:chankotochan:20221225145246j:image

サブレ サンド - エシレ・パティスリー オ ブール<新宿>

f:id:chankotochan:20221225145426j:image

THE MASTERのサンドを食べるまでは日本一、いや世界一おいしいバターサンドと思っていました。小さめでパクっといけちゃいます。本当だいすき!

 

 

 

PALACE HOTEL TOKYO

オレンジウィッチとレーズン&クランベリーウィッチ

f:id:chankotochan:20221225145644j:image
f:id:chankotochan:20221225145641j:image

オレンジウィッチとレーズン&クランベリーウィッチ(10個入り) | お取り寄せ・ギフトに パレスホテル東京

クッキー生地をリニューアルしました。
しっとりした食感で、クリームとの一体感が一層感じられる様になりました。オレンジピールやレーズン、クランベリーを合わせたホテル特製クリームを、柔らかいクッキーでサンドした「オレンジウィッチ」と「レーズン&クランベリーウィッチ」、各5個入りの詰め合わせです。

オレンジウィッチホテル特製クリームにオレンジピールをたっぷりと使い、爽やかな風味に仕上げました。柔らかくしっとりとしたクッキーとの相性は抜群です。

レーズン&クランベリーウィッチホテル特製クリームにレーズンとクランベリーを合わせて、バターの風味豊かなクッキーでサンドしました。

【 アレルギー 】オレンジウィッチ: 卵、乳、小麦、オレンジ、アーモンド/レーズン&クランベリーウィッチ: 卵、乳、小麦、大豆、アーモンド
【 アルコール使用 】
オレンジウィッチ: オレンジキュラソーレーズン&クランベリーウィッチ: ラム酒
【 賞味期限 】 出荷日より21日
【 保存方法 】 常温

税込2,100円/10個入

常温保存が可能な、パレスホテルのフルーツたっぷりおいしすぎるバターサンドです!賞味期限も長めで、気軽にお渡しできる商品です。

 

 

オンライン限定なのですが、まだ1店舗気になっているバターサンド屋さんがあるので、試したらまたご報告されてください!あー、バターサンドだいすき!!

 

 

chankotochan.hatenablog.com

 

chankotochan.hatenablog.com

 

chankotochan.hatenablog.com

 

chankotochan.hatenablog.com

 

chankotochan.hatenablog.com

 

chankotochan.hatenablog.com