独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

木更津のコストコへ

ちゃんこです。

 

アウトレットに行った後は、近くにあるコストコへ。

テレビや洗濯機、冷蔵庫、パソコンなど家電製品もたくさんありますが、設定なんかは自分でやるみたいだし、なんとなくコストコで買うのは不安だな。誰が買うんだろうと思ったら、中国人とか海外の人が多いと聞きました。

 

f:id:chankotochan:20231110081905j:image

 

 

アップルとキャラメルのコラボパン、絶対おいしいやつです。
f:id:chankotochan:20231110081435j:image

 

クリスマスの装飾も売っていて、なんかこれがかわいいなって思いました。

ぼーっとずっと見ていられるやつです。

 

後ろのでかい熊は誰が買うんですかね。
f:id:chankotochan:20231110081438j:image

f:id:chankotochan:20231110235558j:image

今回ちゃんこが絶対に買うと決めていたのはオリーブオイル。

酸化しないし、個包装はめっちゃいいです。毎朝サラダにかけて食べるので助かります。
f:id:chankotochan:20231110081928j:image

が、

今回新しく700円高いけど、オーガニックのタイプを発見!

迷わずこちらを購入しました。

 


f:id:chankotochan:20231110081931j:image

 

この丸鶏の塩焼き(700円ちょい?)がものすごく美味しいらしく、絶対買った方がいいと友達に言われました。次回、買ってみます。

1回で食べられないけど、お弁当に入れたり、最後はスープにしたりして、買って帰った友達は大絶賛してました。


f:id:chankotochan:20231110081916j:image

 

 

お水が安かったです。


f:id:chankotochan:20231110081901j:image

 

 

あれこれ購入しました
 


f:id:chankotochan:20231110081432j:image

 

 

帰りにガソリンを入れて帰ります。安い


f:id:chankotochan:20231110081441j:image

駐車場で、購入したものを小分けしていきます。一人じゃ食べきれないので、みんなでシェアです。

 

f:id:chankotochan:20231110082211j:image

 

 

購入したものはこちら。湯田ヨーグルト、程よい加糖でめちゃうまでした。
f:id:chankotochan:20231110081908j:image

 

 

パジャマを買ったら、でかかった。Mサイズ、アメリカサイズですかね。
f:id:chankotochan:20231110081855j:image


f:id:chankotochan:20231110081925j:image

 

 

そういえば、アウトレットパークにチーバくんがいました。初めて生でみれました!感動!!!
f:id:chankotochan:20231110082200j:image

 

 

車があると便利ですね。
f:id:chankotochan:20231110081858j:image

 

 

このポテチ、めちゃうまです。
f:id:chankotochan:20231110081852j:image

 

では!