独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

なんの話題もない日記。

ちゃんです。

年末年始ゆっくり過ごせましたか?ちゃんは年末から少し体調を崩しつつあったのですが、年始に本格的に体調を崩してしまち、ずっと横になって過ごす年末年始でした。

 

腸炎ですかね?症状が長引いてつらかった、、、。長い休みをもらっててよかったなと思いつつ、完全に体力が落ちて仕事復帰がつらすぎてつらすぎて、、、つらいです。

 

何もネタがないので、年末年始にいただいたものや食べたものでも記録しておきます。おいしい牡蠣をいただきました。しばらく牡蠣三昧でした。

f:id:chankotochan:20240108212545j:image


f:id:chankotochan:20240108212538j:image


f:id:chankotochan:20240108212550j:image

 

 

うさぎやのどら焼き。

f:id:chankotochan:20240108212542j:image

 

 

ちょっと体調が良くなって、調子に乗って食べたらお腹が受け付けなかったマクドナルド。ちびちび時間をかけて食べたのですが、おいしすぎました。

f:id:chankotochan:20240108212934j:image
f:id:chankotochan:20240108212931j:image

 

 

シールに期待したかったポケモンのお菓子。

f:id:chankotochan:20240108213157j:image
f:id:chankotochan:20240108213203j:image

 

 

結果は、、、
f:id:chankotochan:20240108213200j:image

 

 

だれー!
f:id:chankotochan:20240108213153j:image

 

 

通りかかってふらっと入った『えん』の出汁茶漬け屋さん。おいしかったです。

f:id:chankotochan:20240108213456j:image

 

 

写真を見返していたのですが、年末はいつもの通りパンを欲してて、年始はご飯を欲してました。やはり、ご飯って消化がいいのかなんとなく食べたくなるものなんですかね?

 

 

仕事が始まって動くようになって、少し食欲が戻ってきてちょっと安心してます。流石に心配になりました。笑

 

f:id:chankotochan:20240111092459j:image

あったかいスープおいしいですよね、ストックしておきます。

 


f:id:chankotochan:20240111092502j:image

2日で食べ切れるか?!

 

 

このままちょっと痩せてくれたら良いのですがね、、、。そんなに簡単には体重落ちないですよね。

 

 

では、本日はこの辺で失礼させていただきます。