独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

大好き♡ドラえもん

ちゃんこです。

 

週末、ちゃんから誕生日プレゼントが届きました‼

ありがとー‼ちゃんとお礼を言えてなかったので、ブログに書きます!

 

先週突然、ちゃんからラインが。

f:id:chankotochan:20211129194335j:image
f:id:chankotochan:20211129194333j:image

 

 

大きくて柔らかいあいつと、小さくて硬いあいつ、どっちがいいかと聞かれた。

「あいつ=ドラえもんとすぐにピンときました。笑

 

すごくすごく悩んだのですが、大きくて柔らかいあいつにしました!!

ちゃんは、終活をしているちゃんこに気を遣ってくれて、大きいのはやめた方がいいかなって思ったそうなんですが、でも可愛かったので提案してくれました。

 

迷いながらも、自分の家のソファにドラちゃんを置いている映像を妄想し始めていました。

 

そして、なぜかすぐに発注&到着しました。笑

 

大きめの段ボール到着。でも軽い!

f:id:chankotochan:20211129194357j:image

 

あけてみると…。ラッピングされたそれが!!

f:id:chankotochan:20211129194409j:image

 

よく見ると、メッセージカードがついてる!!

f:id:chankotochan:20211129194425j:image

胸キュンメッセージ( *´艸`)

 

中をあけてみると、当初思っていたよりも濃いめの色のドラちゃんが出てきました!!かわいいいいいいいいいい!!!!!

f:id:chankotochan:20211129194452j:image

 

添い寝枕と書いてあります!

f:id:chankotochan:20211129194504j:image

 

 

ここからは自己満足の世界。ドラちゃんが可愛くて、あれやこれや撮影したので写真を貼り付けさせてもらいます‼

f:id:chankotochan:20211129194527j:image
f:id:chankotochan:20211129194520j:image
f:id:chankotochan:20211129194525j:image
f:id:chankotochan:20211129194522j:image

 

ひっくり返すとちゃんとポッケがついてますよ!!

f:id:chankotochan:20211129194542j:image
f:id:chankotochan:20211129194544j:image

 

お尻も素敵❤️

f:id:chankotochan:20211129194636j:image

 

はぁー、かわ。❀.(*´◡`*)❀.

f:id:chankotochan:20211129194746j:image
f:id:chankotochan:20211129194739j:image
f:id:chankotochan:20211129194744j:image
f:id:chankotochan:20211129194741j:image

 

 

元々いたペンギンたちがヤキモキしそうなので、ベッドにはペンギンを。ドラちゃんはソファを定位置にしたいと思います!!

f:id:chankotochan:20211129194810j:image
f:id:chankotochan:20211129194814j:image

 

アラフォーでもぬいぐるみ大好きなちゃんこでした!!