独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

クリスマスプレゼントの指輪。

ちゃんです。

クリスマスプレゼントとして、aikoよくつけているリング自分からもらいました

自分へのご褒美ってやつです。日頃から自分へご褒美与えすぎなのですが、そのことは忘れるとします。

 

まずは大好きなaikoの指輪画像を。。。

f:id:chankotochan:20211225005423j:image

aiko可愛いなぁかわいいなぁ。

 

 

そして、プレゼントされた(購入した)のはこちら!

f:id:chankotochan:20211225005219j:image

aikoみたいに2つ一緒につけたい!と思い、シルバーとゴールドを購入しました!

 

ものすごくかわいいこちらは、un by Tomoyo Yoshida | 公式オンラインストア (公式通販)さんのリングになります!

f:id:chankotochan:20211225010508j:image

 

ちゃんは、好きな人からもらった、とか特別なものでない限り、普段アクセサリーを全くつけない人間です。理由は、日焼け止めを塗るときにアクセサリーがあると邪魔だから、と言うのが1番でした。でも、アクセサリーをしてると華やかに見えていいですよね!!特に顔周りの印象がパッと明るくなるイヤリングは好きで沢山集めているのですが、いかんせんアクセサリーを付ける習慣が全くないため、いつもつけるのを忘れてしまいます。。。これを機に、アクセサリーを毎朝つけて出かけられる人間になりたい!!

 

大切に沢山使いたいと思います!

 

f:id:chankotochan:20211225011245j:image

 

今日はすごくいいことを聞いた後にすごく落ち込むことを聞いて、ズドーーーンと落ちてしまってたのですが、ちゃんこに話を聞いて慰めてもらって浮上しました。

家族でケンタッキーパーリーをすることをすっかり忘れていて、ちゃんこコメダに行こうとして店を探させた後に断ると言う暴挙に出るちゃんを見限らずにいてくれるちゃんこは、2021年聖母大賞か、2021年喜び組大賞(もう殿堂入りしてましたっけ?)に選ばれることと思います…!