独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

のんびり平和な週末。

ちゃんです。

今週末は美容院に行ったり、KGとお散歩したりお昼寝したりお風呂入ったり、お菓子を爆食いしたり、DIOR?から謎のプレゼントが届いてびっくりしたり…のんびり平和な休日を過ごしました!

f:id:chankotochan:20220306205204j:image

 

 

こちらのいただいたハチミツ…。。。

食べ方が分からず、トーストにバターのように塗って(のせて)食べましたが…

f:id:chankotochan:20220306204522j:image

激うま!!!

この世のものとは思えないほど美味しかったです。ずっしり食べ応えのあるペリカンのパンにこれが良く合うんです…!高級なハニートーストで始まる休日の朝、最高すぎる!

きっと高いんだろうなぁ…このハチミツ…食べ終わったらまた買いたいくらい美味しいハチミツでした。

 

 

毎年見に行く

f:id:chankotochan:20220306204858j:image

 

KG』の写真を毎年撮っています。2月中はまだまばらでしたが、もうほとんどの梅が咲いていてとっても綺麗でした!今週末は暖かかったこともあり、たくさんの方々が見に来ていました!

f:id:chankotochan:20220306204955j:image
f:id:chankotochan:20220306205001j:image
f:id:chankotochan:20220306204958j:image

(可愛さが爆発してる…! ※親バカ)

 

 

そして、突然届いたDIOR (の袋に入った)小包……。。。

 



もちろんあの人からの……

f:id:chankotochan:20220306205539j:image

 

 

 

ちゃんこからの!!

 

 

 

 

コメダ珈琲店グラス

プレゼント来たー!!
f:id:chankotochan:20220306205542j:image

 

 

 

 

 

 

ありがとうー!!


f:id:chankotochan:20220306225626p:image

f:id:chankotochan:20220306225620p:image



 

 

送料高いのに、『会った時に渡すと荷物になるやろ?』と送ってくれる、いつも通りの男前なちゃんこです。やさしい!ありがとう!!


f:id:chankotochan:20220306231725p:image

f:id:chankotochan:20220306231732p:image

 

 

ちゃんは、ごはんを食べる時に必ず飲み物を飲む(流し込む)タイプなので、

 

これから毎日使います!


f:id:chankotochan:20220306232212j:image

f:id:chankotochan:20220306232215j:image



 

あー…。。。週末が終わりますね…涙

寝たくないーお昼寝したから眠れないー寝なきゃーおやすみなさいー、、、