独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

早出勤

ちゃんこです。

 

今朝は早く出勤しなければならないのですが、電車を調べてみるといいのがない…いつものルートをやめて別ルートで通勤中です。

そして、逆方向の電車に乗ってました、、タイムロス…ショックすぎる。

 

先日友達からいただいたハンドソープ。泡タイプで、オシャレで香りもよし。

f:id:chankotochan:20220527053323j:image

 

職場関係の方からいただいたハンドクリームとU日焼け止め乳液。日焼け止め助かります。

f:id:chankotochan:20220527053424j:image
f:id:chankotochan:20220527053421j:image

 

ヤマトさんからの荷物、昨日電話がかかってきて、家の場所をお伝えし、無事届きました。

 

f:id:chankotochan:20220527054054j:image

マスクはこれからも必須です。今更恥ずかしくてはずせないです、、