独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

秋の味覚…誘惑のアイス。。。

ちゃんです。

 

2022年10月4日(火)……期間限定で恐ろしいものが発売されるようです……!

 

 

 

ハーゲンダッツ

f:id:chankotochan:20220903235618j:image

ミニカップ 悪魔のささやき
『チョコレート』『キャラメル』税込319円

ハーゲンダッツ ミニカップ 悪魔のささやき『チョコレート』『キャラメル』 | ニュースリリース | ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs

ハーゲンダッツに濃厚シリーズ「悪魔のささやき」が登場。食べたら最後、虜になっちゃうこと間違いなし! - isuta(イスタ) -私の“好き”にウソをつかない。-

 

 

 

f:id:chankotochan:20220904000251j:image

f:id:chankotochan:20220904000059j:image

ミニカップ 悪魔のささやき『チョコレート』
ビターチョコレートソースを混ぜ込んだ滑らかなチョコレートアイスクリームの上に、とろーりとしたミルクココアソースにまみれた、ねっちり食感のチョコレートクッキーを載せました。
食べたら最後、虜になる濃厚な味わいと食感でチョコレートスイーツ好きの心を奪います。

 

 

 

f:id:chankotochan:20220904000303j:image

f:id:chankotochan:20220904000134j:image

ミニカップ 悪魔のささやき『キャラメル』
ビターキャラメルソースを混ぜ込んだバターの効いたキャラメルアイスクリームの上に、とろーりとしたキャラメルソースにまみれた、ねっちり食感のバタークッキーを載せました。
キャラメルスイーツ好きの人は手に取らずにはいられない、魅惑的な見た目とやみつきになるような濃厚な味わいにこだわりました。

 

 

 

 

うわあああああああ!!

 

 

 

 

絶対おいしい……!

 

 

 

 

さて、秋のアイスといえば…。

 

chankotochan.hatenablog.com

 

今年のハロウィンは、大好きな『マジカルミントナイト』が発売されるか…いつも9月くらいになるとソワソワしてるのです。

f:id:chankotochan:20220904001656j:image

期間限定発売が叶った年はサーティーワンに通い詰めて、「ハンドパックパイント」(約3人分)、「ハンドパッククォート」(約6人分)というサイズで購入してアイス三昧です。ここ数年発売がなく寂しい秋を過ごしているので、今年こそはよろしくお願いします、サーティーワン様!!!

 

 

…とここまで下書きしていたのですが、見つけてしまいました…。

 

 

 

f:id:chankotochan:20220904133434j:image

f:id:chankotochan:20220904133448j:image

 

f:id:chankotochan:20220904133513j:image

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!