独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ポケモンで頭がいっぱいのアラフォーポケモンおばさん。

ちゃんこです。

 

仕事が忙しすぎて、現実逃避するためにポケモンに走っています。

ポケモングッズなどをよく見ているから、インスタなどに広告もよく出てくるようになりました。

 

ホゲちゃんのルームウェア…出てきました。

人気キャラクター、ポケモンのレディース ルームウェア (aimerfeel.jp)

 

f:id:chankotochan:20231130093134j:image

 

6490円…これは高いのか安いのか。ここのブランドをまず知らない…。

 

ちゃんさんにはニャオハがおすすめですね。


f:id:chankotochan:20231130085436j:image


f:id:chankotochan:20231130085445j:image


f:id:chankotochan:20231130085424j:image


f:id:chankotochan:20231130085441j:image

 

子ども用もあります。大人用は男女兼用なので、家族全員で推しポケのフリースを着て過ごすのもいいですね。
f:id:chankotochan:20231130085427j:image

 

 

さて先日、どうしても浅草のポケモンイベントが捨てきれず、混雑しているとわかっていたけど、浅草通の友達に「浅草は店が閉まるのが早いから平日の夜なら空いてるのでは」と背中を押してもらい、ちゃんを誘って行ってきました。

 


せっかくの浅草ですが、二人とも別に景色など見ずに、スマホに夢中でした。 


f:id:chankotochan:20231130085418j:image


f:id:chankotochan:20231130085411j:image

 

人がいなくてシャッターチャンス!


f:id:chankotochan:20231130085414j:image

 

 

座布団ニャース発見。
f:id:chankotochan:20231130085439j:image

 

 

なんと、あの渥美さんがいました!


f:id:chankotochan:20231130085433j:image

 

 

12月10日までの期間限定で、浅草には可愛いポケストップが。夜時間もあまりなかったので全部ゲットはできなかったけど、大満足の夜でした。


f:id:chankotochan:20231130085408j:image

 

 

ちなみにこの日は、ちゃんさんがマックでご馳走してくれました。モバイルオーダーだったのですが、注文してくれている間に、ちゃんこカビゴンを捕まえていると「せこい!」と注意されました。抜け駆けには気を付けようと思います。

 

f:id:chankotochan:20231130093157j:image

 

久しぶりにマックのポテトを食べましたが、美味しかったです。ちゃんこはセブンのポテトが一番好きです。ちょっと太めのやつ。

ちゃんさんはシティベーカリーの細いのが好きらしいです。

ちゃんさんの大好物はポテトなので、ポテトを食べる勢いが半端なくて驚かされます。

 

では!