独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

iPhone関連、Amazon購入品!

ちゃんです。

iPhone15proに変えてから貼っていた画面フィルムが地味にストレスでして、、、。マットぎみで指紋と油がものすごくつくのが気になっていて、ポケモンGOをするとかもボールを投げる滑りがイマイチでしたので、変えてみました!

 

seninhi

iPhone 15 Pro ガラスフィルム (2枚) カメラフィルム (2枚)

f:id:chankotochan:20231119183945j:image

 

 

f:id:chankotochan:20231119183406j:image

Amazon | 対応 iPhone 15 Pro ガラスフィルム (2枚) カメラフィルム (2枚) 【2+2枚セット-ガイド付き】 対応 iPhone15Pro 6.1インチ 2023年発売モデル フィルム 指紋防止 国産旭硝子素材製 アイホン 15 プロ 画面 保護フィルム アイフォン15 プロ スマホ 保護フィルム あいほん15 pro 強化ガラス 飛散防止 9H硬度 耐衝撃 高透過率 さらさら キズ防止 貼り付けやすい | スクリーンプロテクター 通販

 

 

f:id:chankotochan:20231119184026j:image
f:id:chankotochan:20231119184033j:image
f:id:chankotochan:20231119184036j:image
f:id:chankotochan:20231119184023j:image
f:id:chankotochan:20231119184020j:image
f:id:chankotochan:20231119184030j:image
f:id:chankotochan:20231119184039j:image

 

とても良い、、、☺️

、、、と思ったら貼り終えた数秒後に落として亀裂が入りました。。。割れたところは端っこのほんの少しなので、しばらく使おうと思います。。。

ついでにいうと、ブルーライトカットではないフィルムを買ってました、間違えたー!

 

 

 

ちょっと気分転換にiPhoneケース買ってみました。

f:id:chankotochan:20231119221545j:image

 

 

カメラ部分の保護がなかったので、保護できるフィルムも追加購入。

f:id:chankotochan:20231121113931j:image

 

 

貼る時すごく気持ちよく貼れました!カメラ部分に枠ごとパコってはめると、丸いところだけ保護カバーがついて綺麗にカパっと枠だけ取れます。

f:id:chankotochan:20231123010537j:image
f:id:chankotochan:20231121113937j:image

 

 

今もMagsafe対応のケースを使っているのですが、いまいち磁力が弱くて、つけているリングが外れてしまう(しかもいつの間にか)んですよね、、、。

なので今のよりも強力であることを祈ってます。ピンクの色も可愛いし、触り心地もいいし、ケース結構気に入ってます!

 

 

では、本日はこの辺りで失礼させていただきます。