独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんこからの贈りもの。

ちゃんです。

ちゃんこさんがまた何かを送ってくれたようです。

 

f:id:chankotochan:20231211074523j:image

 

 

 

 

そうです、、、ちゃんこさんといえば!

 

 

 

干し芋!🍠
f:id:chankotochan:20231211074528j:image

 

 

 

うわー!!綺麗!f:id:chankotochan:20231211074532j:image

f:id:chankotochan:20231211074519j:image

 

 

 

さっそくいただきました。さっぱり系で、怖いくらいにいくらでも食べられる干し芋でした。甘さのバランスが丁度良くて、芋感もあってすごくおいしい!!半分は冷蔵、半部は冷凍したのでしばらく楽しめそうです。

ありがとうおとうちゃんこ
f:id:chankotochan:20231211074513j:image

 

 

 

IBATEN ほしいも Lab

IBATEN ほしいも Lab

 

お次は、休日突然遊びに行ったときに持たせてもらったお菓子。なんか大量に買ったようです。

f:id:chankotochan:20231211092935j:image

 

 

サブレと思って食べて、いい意味で期待を裏切ってくるおいしすぎるクッキーでした。バターって本当においしいですよね…!ごちそうさまでした!

 

 

「Shobre-ショブレ-」

…泉屋東京店が手がける、スコットランドの伝統的な菓子ショートブレッド専門店

ショブレ

ショブレ

 

 

こうやって日記書いていると、ちゃんこさんがせっせとおいしいたべものを送ってくれたり、米や野菜を持たせてくれたり、たまに生き物を持たせてくれたり、生かされてるなって気持ちになります。

 

 

f:id:chankotochan:20231218223928j:image
f:id:chankotochan:20231218223925j:image

昨日もポケモンしながらご飯食べさせてくれました。

 

 

f:id:chankotochan:20231218224014j:image

また、休日出勤してる日があったら差し入れ持って急に尋ねようと思います。