独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ドーナツ。

ちゃんです。 

最近、ちゃんこがドーナツばかり食べてるので、みなさまにご報告をしておきたいと思います。

 

11/初旬

f:id:chankotochan:20231120000043j:image

ドーナツ購入報告があり、すごくうらやましいと感じる。この日のちゃんこは休日出勤だし、がんばってるからドーナツくらい食べてええよ、たくさん食べてね。という優しい気持ちにになる。

 

 

11/18の日記にて

chankotochan.hatenablog.com

 

f:id:chankotochan:20231120000058j:image

日記の内容を受け、再びとても羨ましい気持ちになる。

 

 

f:id:chankotochan:20231120000107j:image

家にあったショボいけどおいしいドーナツを食すが、クリスピークリームドーナツが食べたくて仕方なくなる。

 

 

 

11/18

f:id:chankotochan:20231120000402j:image

また買ってる。

最近買いすぎでは?と思うも、仕事を頑張ってるので、仕方ないよね、甘いもの食べたいよね、と優しい気持ちで見守る。しかし、日に日に量が増えていく、心配である。

 

 

 

f:id:chankotochan:20231120000635j:image

悔しくて近所の安いドーナツを手に入れる。これも結構おいしい。けど、クリスピークリームドーナッツが食べたいなぁ…今度ちゃんこに連れて行ってもらおうと思います。

 

 

さて、ミスタードーナッツでもポケモンコラボがはじまってますね!

ミスド ポケモン ポカ~ンとコレクション|ミスタードーナツ (misterdonut.jp)

 

ピカチュウ ドーナツ

コダック ドーナツ

モンスターボール リング

 

 

カビゴンのかわいい袋に入ったドーナッツもあるんですね!

 

ミスド、ネットオーダーができるので今度利用してみようかな。当日受取はできなさそうでした。(店舗によるんですかね??)

ミスドネットオーダー|ミスタードーナツ

 

 

 

最後に最近の朝ごはんの写真を張り付けておきます。

f:id:chankotochan:20231119230221j:image


f:id:chankotochan:20231119230217j:image

 

f:id:chankotochan:20231120100002j:image

 

 

では、本日はこの辺りで失礼させていただきます。