独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近買ったもの。(雑貨&コスメ)

ちゃんです。

最近買ったものを記録しておこうと思います。

 

ミッフィー

f:id:chankotochan:20220811224934j:image

f:id:chankotochan:20220811224937j:image

ポーチと歯ブラシ立てを雑貨屋さんで買いました!ちゃんこをさんざん待たせて(いつのまにかベンチに座って待ってました)じっくり厳選したポーチだったのですが、その後別の店で見かけたポーチが欲しくて買おうか悩んだのですが、ちゃんこ『いらないだろ!』と怒られて我慢しました。

 

 

 

アネモネ

sanpo-online.jp

先日ちゃんこと遊んだ時のはなしですが、

f:id:chankotochan:20220814003528j:image

髪を結んでるのがかわいいと言ってもらえたので髪ゴム増やしました。今髪が短いなりに結構よく結んでいるのですが、クリップ、ポニークリップやバレッタもいいのですが髪が短くて落ちてきてしまうのですよね…そんな時飾りゴムがとても便利でした!

f:id:chankotochan:20220814003534j:image

というか、顔がかわいいって言ってもらえるの嬉しいですよね。その日、ジャージで集合だったのですがちゃんこちゃんはジャージが似合うと思う』と軽くディスられましたけど。

 

 

 

無印良品

f:id:chankotochan:20220816213635j:image

化粧品整理のためのケースと、また買ってる詰め替えボトル。。。右に映ってるチップ、めちゃめちゃいいんです…!!ラメがめちゃきれいにのります!!!!

 

 

 

B IDOL

www.bidolbrand.com

 

f:id:chankotochan:20220810122049j:image

だいすきなあかりんこと吉田朱里ちゃんプロデュースコスメブランドのアイブラシ Wを購入しました。リップは沢山持っているのですが、ずっと気になっていたブラシをやっと購入しました。発売から数年経つけど、未だに入荷待ち(一時的でしょうけど)の店舗をみかけたりと、人気なんだぁなと思い続けてきた商品です。今のところ大体毎日使ってます!!!使いやすい!!

 

 

 

ettusais

www.ettusais.co.jp


f:id:chankotochan:20220810122108j:image

f:id:chankotochan:20220810122104j:image

信頼するコスメブラントエテュセのキラキララメがかわいいアイエディション (リキッドカラー)04. ダズリングシャワーを購入しました。年甲斐もなく目の下キラキラにさせてます…。キラキラすき…。

 

 

 

欲しいものって、なんでこんなにたくさんあるんでしょうね。困ります。