独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ちゃんこからのギフト。

ちゃんです。

有能なセールスレディことちゃんは日々ちゃんこの好きそうな商品を探して、、、

f:id:chankotochan:20230201223840j:image

 

提案しています。

f:id:chankotochan:20230201223941p:image

 

驚くことに、高確率でちゃんこは購入します。

f:id:chankotochan:20230204143116j:image

    

f:id:chankotochan:20230201224341p:image

 

ちゃんは順調に営業成績を上げているわけです。

f:id:chankotochan:20230201223655j:image

 

その際、ちょいちょい自分の欲しいものも提案してあわよくばゲットできないかと日々考えているのです。

f:id:chankotochan:20230201224045p:image

 

 

お察しの通り、ちゃんベースが乞食です。


f:id:chankotochan:20230201224820p:image

f:id:chankotochan:20230201224815p:image

 

 

日頃からよく物乞いをしているので、そんな日常をすこしご紹介したいと思います。

 

 

f:id:chankotochan:20230130200546j:image

f:id:chankotochan:20230130200724j:image

うえーーい!

 

 


f:id:chankotochan:20230130101022j:image
f:id:chankotochan:20230130101025j:image

うえーーーい!

 

f:id:chankotochan:20230130101015j:image

まだ会えてなくて受け取ってませんが時計ゲットです。へへへ。

 

 

すぐ、買うちゃろか?と聞いて来てくれるちゃんこ。それでは、買うちゃろかコレクションをどうぞ。

 

香水が気になっていると言えば、

f:id:chankotochan:20230130201432j:image
f:id:chankotochan:20230130201430j:image

 

スタンプが欲しいと言えば、
f:id:chankotochan:20230130201427j:image

 

 

調子に乗って、おねだり。成功。

f:id:chankotochan:20230130203341j:image

 

 

マフラー捨てたと言えば、

f:id:chankotochan:20230130201422j:image
f:id:chankotochan:20230130201424j:image

 

アイロンが壊れたと言えば、

f:id:chankotochan:20230130221133j:image

 

時には、買うちゃろか言えよとおねだりしたりしてます。
f:id:chankotochan:20230130200948j:image

 

 

ちなみに、ねだってばかりではありませんよ!

f:id:chankotochan:20230130195324j:image

 

 

チャンス来ましたね。

この仮は…とか言って来たので、今です。

 

 

f:id:chankotochan:20230130195317j:image

間髪入れずに、すぐにねだるのがベストです。

 

 

その後も

f:id:chankotochan:20230130195417j:image

 

しつこく、
f:id:chankotochan:20230130195414j:image

 

しつこく、、、
f:id:chankotochan:20230130195412j:image

 

何度も送って口説きます。なかなかChloeレベルになると難しいですね、、、いつか、、、。

 

 

 

 

でもですね、あれなんです。そうなんです、

 

 

 

 

ちゃんこは男の気持ちを理解し始めたのです。

f:id:chankotochan:20230130221153j:image

これは、たしか一緒にショッピングをしていて、マネキンが可愛くて欲しいなぁ欲しいなぁとちゃん呟いてしいた日の翌日かなんかの会話です。

 

 

先日、ちゃんこがブログに書いてましたけど、これも失敗ですね。でもチャレンジしないと成功もしませんからね。

f:id:chankotochan:20230130195948j:image

 

 

今回書いてないものもいっぱいあります。ありすぎて!!ちゃんこに甘えてばかりなので、いつか金持ちになってちゃんこ孝行したいです。勤労感謝の日とかにプレゼント用意するか?(勤労感謝の日っていつ??)

 

 

ちゃんこ

いつもありがとう!!

f:id:chankotochan:20230131085432j:image